バラ色は廉価いわく幸せと知れ 持ちきれぬほど

147587621.jpg
抽選会、花束のイベント、終了しました。














147332525.jpg
おひゃおうござえます。

最近やたら周りに「120やった?120やった?」と聞いてガイアヌヌに行ってます。

なぜか日課になりつつある。





(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









さてさて昨日の抽選会見に来てくれた方々有難う&お疲れ様でした。

そちらの雰囲気を画像にてご確認ください。









147336367.jpg
147336397.jpg
147337166.jpg
147550137.jpg
147551389.jpg
147553248.jpg
147572057.jpg
147578526.jpg
147585457.jpg
147586843.jpg
147587389.jpg
147588181.jpg
147588614.jpg
147589761.jpg
147591117.jpg
147600940.jpg
147603057.jpg
147604244.jpg

去年の話とかちょいちょいしゃべってダイスをふりまくるのですが

抽選番号選んでもらう時は「その番号ほかの人とかぶるけどいいのかい」等結構言った気がするのですが

いざ抽選となるとエントリーされてない番号ばっかひくし

「あたったー!・・・今本人は妖精の国にいますね・・・」

「あたったー!・・・さっき花束くれたんですけど今から災厄行くって言ってましたね・・・」

など、場にいない人の当選率高すぎて会場から「ざわ・・・(これ自宅待機してたほうが当たるんじゃね・・)」

という声も聞こえてきはじめて、最後の品 戦士の剣☆3の三本目も終わったところで

「ではこれで抽選会を終わ・・・ると思ったのかあァッ!!!(←ブロリーです・・・。)」

「!」「!?」

せっかく集まってもらったのもアレでしたのでタンスにおいてた武器を製作エピソード付きで

銀のレイピア☆3 1本

はやぶさの剣☆2 2本

こおりのブーメラン☆3 1本

放出させていただきました^3^










147591400.jpg
唯一やってしまった・・・!というのは、ねおちしゃを出してしまったことですね・・・!!!



そして当選者↓↓

戦士の剣☆2

ブタうさぎさん
はれぐぅさん
フロルさん
ひかりさん

戦士の剣☆3

ペッテルさん
サタボーさん



当選した方、おめでとうございます!!会場にいらっしゃった方にはお渡ししたのですが

いなかった方はまたおてまみ等でお送りしますのでお待ちください。

参加いただいた方々、くどいですがこんなわけのわからないイベントに付き合っていただき

有難うございました!!頂いた花束は前回同様染色につかわさせていただきます!

次なんかするかはまったくの未定ですが、また何かする時はまた書くと思いますので

これからも当ブログを宜しくお願います~~






(最後にクリック、わかるわ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに楽しみにしていたのに・・・

当日少し寝る

23時頃起きる

寝起きにボスに誘われなんとなくオッケーする

オーブや色々とってなんかいい気分で寝る

朝起きて、ツイッター確認、変な汗放出。

まだだ、まだ終わったわけではない!!!

えまさんのお疲れさまツイート

ブログに懺悔

と、なっております!!!!

でも!!!それでも・・・!

たのしかったです!!!

また来年あれば今度こそ・・・三度目の正直を!!!

今年もお疲れ様でした!

寝落ち者です…

本当にすいませんでしたあああああ。

徹夜仕事開けだったので、えまさんが気にする事ではないのです(>_<)

起きた瞬間少し焦ったのはナイショ(笑)

No title

イベントお疲れ様でしたです。
ぐふぅ、昨日だったなんて何で今日だと思っていたのだろ。

ときのすなはよ。

とにかく当たった方おめでとうございました。
犠牲者に黙祷
また何かイベントあれば参加してみたいな。
花渡せただけ御の字にしとこ。

もう修正しているとは思いますが一言こめ大丈夫?

No title

当日遅い時間という事もあり睡魔に勝てず
参加出来ませんでした(;w;

締めこそ参加出来ませんでしたが
お花栽中は赤色いくつ咲くかな~?
レア沢山で赤少なかったらどーしよ~?とか
そう言った所でイベントはとても楽しめました(^^

次回の開催も楽しみにしております(^^

お手伝いでパッと行くはずが・・
災厄がなかなか手強くて最悪でしt

日々レアになったらどうしようかと、
やきもきしつつでしたがとりあえず
個人的目標分だけは育ったので一安心でした♪
イベントお疲れ様です。ありがとうございました~

返信

>おはなさん
(ゾ;∀;)ノ いい気分で寝れたのが救い。おつでした!!

>ナベキチさん
(ゾ・∀・)ノなんか噴き出しでてたので何か言おうとして寝落ちしたのかな?と話し
してました。お疲れ様でした!!

>コルトさん
(ゾ・∀・)ノご指摘どもでした。あとで家の看板も直しました。つめがあまい!

>なつはなびさん
(ゾ・∀・)ノ参加ありがとうございました!またなにか(するかわかりませんが)のときは
ゼヒゼヒ。

>ブタうさぎさん
(ゾ・∀・)ノいない人の当選率に焦りましたw
ご参加ありがとうございました~~~
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR