【配布】そして花束へ・・・【終了】

145702045.jpg
おはようござえます。

種配布期間は昨日をもちまして終了いたしました。

たくさんのご参加ありがとうございます!!!!

ここから何するのか!?

再度、再度、ご案内致します!!!

配布最終日の模様です~↓





145484097.jpg
145486364.jpg
145488786.jpg
145490106.jpg
145497823.jpg

育てた種が花になったらば!レッドローズ、花「束」なので最低2本バックして頂いたらOKで

ございます!!

その際に抽選番号を1~99の数字で決めておいてください。今回は10本あるので他の方と数字がかぶるのは

3にんぶんまでなら大丈夫です!!(特定の番号に固まりすぎたら規制するかもしれません)

多分他の参加者さんみんな集まってアレすることになると思うので抽選番号はわからないように

とりひき→PTくむ→なんか言うことあったらしゃべる→抽選教えてもらう→なかまぬける

の順でいこうかなと思っております。

去年と同じ数の種を用意して、ふええ・・・なくなっちゃうよぉ・・・ってなって補充して

そこからさらに補充して、ちょっとわけのわからない数になってしまっていて、予想外です・・・!!

前回の記事にこれ○日×時に来いってしたら並んじゃうよね並ぶのとか嫌だよね等言ってて

どうやって分散するかなど言いましたが

あえて並ぶよね枠を作ろうと思います

19日朝11時(お昼の部)から えまの家にて

19日夜11時(お夜の部)から えまの家にて

いやこういうのは並ぶのが醍醐味でしょう!そこも含めてイベントでしょう!って人もいるかなぁって思って。

メギとかでやろうと思ったんですがこれ何?何の討伐?とかなりそうだったんで家にしまぁす。







145496360-2.jpg
こういう感じで、一列にお並びくださね。

それ以降は20日夜(多分23時以降)とか21日とかインする予定なのでフレチャ飛ばすとか、21日は

監視システム起動するのでなるべく駆けつけます!!

19日行列になるかどうかもわからないんですが来てみたもののうわー並んでるなぁ。後日にしよう。

って感じで20日夜とか21日にズラしてもらってもいいと思います!

最終的に25日午前0時(24日の夜ですね)に抽選会しますのでその時刻までに受け渡し&

抽選番号が入手できてたら抽選対象とさせていただきます!!

あと、予想外といえば・・・

ツイッターでこんなつぶやきが飛んできました・・・

















ohana.png








おわかりいただけただろうか・・・








レッドローズ、いっぽんッッ・・・!!!?



ありえなくはない、だが、何故今ッッ・・・!!!!?

おはなさんも含めてもしレッドローズが1本しか咲かなかったよという方、いらしゃったら

そのレア花出品したお金でレッドローズ1本だけ買って束にしてあげてください・・・・w

けーいちさんにも渡したけど全部アメジストにするわとか言ってたし、心配になってきた。










145521613.jpg
その後オルフェウスさん、ガナサダイさん、リサリサさんに悪霊つれてってもらって

破片におこおこして









145533273.jpg
マデュライトマラソンして寝ました。

次は後期の記事!これ書いてる合間にスキル120はとりあえず取りました。

次回おたのしみに~

あとレス半月放置してた。すいませぇん。忘れたころにさらっとレスつくから、気長に待ってね!

ちゃんと読ませてもらってます、ありがとうございます!!


(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!

参加できる!!!

おはなさんの髪を赤く染めて
おはなさんも1本に数えれば…
2本に?!

ちーん(・ω・)

こんにちは〜先日種を頂いてから大事に育てた結果、フレからレア水数回もらってたにもかかわらず全てレッドローズの2本咲きという奇跡的な状態になりました^ ^ちゃんと花束にしてお届けしたいと思います〜

受け取れなかった・・・(>_<)

そうだ、おはなはんに分けて貰おう(^_−)−☆

No title

配付お疲れ様です。
沢山の方々がいて競争率激しそうですね。?

やっぱり用意した数より多かったか。
流石のジンボーデスネ。
では、オタッシャデ~。

ががーんΣ(・□・;)

ちょっと見に来てなかったら…

残念f^_^;

返信

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノやったね!!!!!

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノそれや!

>ヒナターマンさん
(ゾ・∀・)ノ参加ありがとうございました~!!
なんか咲き方が謎ですよね。

>こりぃさん
(ゾ・∀・)ノ おはなはん一本や・・・!!

>コルトさん
(ゾ・∀・)ノおたっしゃでがツボw


>アマレナさん
(ゾ・∀・)ノ1年たったらまたおいでッッ!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR