スーパースタークエと魔法戦士クエ2

31157079.jpgおはようござえます。

魔法戦士クエ2とスーパースター転職クエ放置してたのでやってきました。






30885372.jpgブロッコリーが日に日に増量している気がする。

スカートにおさまらなくなってきた。


30886157.jpg手がブロッコリーに飲まれた



31111542.jpgそれはさておき魔法戦士クエ2です。今度はメギストリスでペンギンが出た上人質救出大作戦です。




31117674.jpgの、途中でひとつめピエロみかけたので(道間違えたんですけどね)

そのままスーパースタークエもやっつけることにしました。

サポ仲間さんよろしくお願いします。


31124321.jpg「今じゃ!チカラをタライに!」

「いいですとも!」 ←↑えま1人二役

『ゲーム違うじゃねーか!』



31126488.jpg「ドウッ!!(スーパータライモード)」





31136828.jpg『天候すら変えてしまう・・・だと・・・!?』







そんな感じで3回倒せました。応援してくれる人がいて助かったです。






31140964.jpgそして現場に行くと

人質がペンギンに囲まれている!

また副長が出てきて貴公はペンギンを私はそのスキに人質をとか言う。なんか毎回しんどい役回りさせられてませんかねェ・・




31141226.jpg結構乱戦。ザキに気を付けましょう。

もう1人雇えばよかったです。はい。




31141891.jpg叫び声が「グラアァァァァ!!」なんですよね。




31144012.jpg無事報告終わってヴェリナード本部行こうとしたのですが

なんとなくテーブルがあったのでなんとなくその場にいたみんなで座る。

「イス小さいね」

「なんでそんなパタパタしてるんですか(ぷぷりぽさんに)」

「バランスとってるんです。」

「これテーブルから遠いよね」

「遠いですね」

「あと1人こないかなー」

「オーガあたりが来れば・・・」

「そこのNPCは座ってくれないかな」

「話しかけても無視する」

「アドリブきかない」

「運営から話しかけられてもイベント進行以外は答えるなってキツく言われてるんだ」








31157319.jpg羽がついてて上品なハット。

赤が良かったなぁ~~青かぁ。えまブルーかぁ;3;

また5日後くらいに3話ですかね。

スーパースターもレベルあげんと・・。






~~~~~~~








31166997.jpgふぁるにゃんと迷宮いきました。

ふぁるにゃんもえまパンチを・・・!?

いやこれはむしろふぁるにゃ・・・ふぁるこんパンチじゃん?!




(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR