ハイドラベルトとゼドラゴン

145435891.jpg
おはようござえます。

明日でしたっけ?2,1後期がきますがハイドラベルトげっと!と、ゼドラゴンやっつけました。





(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








145405181.jpg
フレンドのティアランさんに誘われてヒドラ持ち寄り行きました!!












145406207.jpg
やっぱ武武僧僧が安定ですね。












145407852.jpg
話し合いしたとおもったら急にはげおたとか連続かみつきがきてちょっとよくわからなかったんですが













145410862.jpg
なんとか全部倒しまして、4回中2回ハイドラベルト!!

後は破片計2個でした。前回と足して破片6個、まだまだやってベルトにHPつけたいところです。

おもさでもいいけどね。

ティアランさんお誘いありがとうございました!!











145412077.jpg
その後なにしようかなーと日替わり討伐やっつけて(シエラに行く途中のねこまどうです)













145422380.jpg
たまたま家寄ったらイベント参加希望の方いらっしゃたので種を渡したり、(オーガさんの

タイフーンのむちむち感やばい)













145425596.jpg
あ、画像こっちでした。

上の画像は超いまさらなんですがもみじさんのツイート見てマデュライトのマラソンをしてみようかなぁと

思い、グランゼドーラからロヴォス、ゼドラの洞くつまでのコースをうろうろしました。











145427303.jpg
と思ったら真ゼドラ洞くつが扉ボスで、ゼドラゴン?キラーマシン?

マヌーサきくかな~っと。













145427286.jpg
(バグンッ!!)

!?

さぽのみで3,4回いったんですが全然勝てず。

なんなのこのミサイルwっていうくらいミサイルがびゅんびゅんとんできてお供のキラーマシンのビーム

というコンボでしゅんころです。









145427836.jpg
リクくんにヘルプしたけど結構しぬ。












145431363.jpg
職もちょいちょい変えて僧僧バトバトなどでやったら(二人とも魔法あんまできない)いいセンいったのですが

やっぱりやられる。なにかが足りない。

「ラリホーマきかないかなぁ。どうぐやってみていい?」

で、補助かけまくってリクくんバトに攻撃を任せます。









145434134.jpg
強化ガジェット零式も明日のバージョンアップで60秒→20秒になってしまいます。

せめて30秒に・・・20秒だとせいぜい行動2回か3回、ピオリム入ってたら4回とかでしょうか>3<

名残惜しいけど、いくよ!(ドオッ!!)









145434688.jpg
ドロップもマデュライト3個!

なんというか、魔法って結構距離とどくんで逃げ回りながら全体見渡しつつ補助補助でヤンヤンしてました。

さらに突き詰めるなら各補助魔法持続時間何秒とか覚えておいてきれないようにかけまくるのが

いいんでしょうけどそこまでの域には達してないので、羽とか剣とかのアイコンがチカチカしだしたら

かさねがけする感じです。

呪文速度が計16%ついてるからかはアレなんですが、チカチカしだしてからかけても結構間に合います。

(気持程度かも?)












145435830.jpg
その奥行ってマデュライトと妖精の綿花も回収して出品してウマーしました。竜の巣雰囲気出てる。

しかし週1で復活しますがせかいじゅの葉おとす森の精霊と違って気軽に倒せる扉ボスじゃないですね・・。




では次回お楽しみに。

進行中イベントの花束期間とかの詳細をもう一回書く予定です。

あと種お渡しした参加者の方々にスマホツールからつぼみアップとかの水あげさせて頂いてて

(もれてたらごめぇん)

つぼみアップありがとうございます~ などお礼の言葉いただいてますが

かか勘違いしないでよねっ レッドローズの本数増えてほしいから水あげえるだけなんだからっ///



(ツンデレサ~ビ~~~ス)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

今パラのレベル上げてて信仰0なんだよね〜 不便

返信

>リクくん
(ゾ・∀・)ノ僧侶26だわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR