【2日目】種を配るんだ【イベント】

145182367.jpg
バトマスでフォレスドン討伐です。













145177481.jpg
なぜって、めきたんがまた黄色45フォレスドンというのをひきあてたので、もらいましたからです。

いいなーいいなー儲けたんだろうなー








145182614.jpg
さぽふぁるちゃんとの連携攻撃も見事です。










(応援してクリック)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








145234069.jpg
突然ですがルナナ像あたりました。












145234161.jpg
家具は置いた後でもバザー出品できるということで












145234234.jpg
いろんな角度から撮影です。













145234243.jpg
後ろはこうなってるのね・・。













145234313.jpg
んぐぐ・・・・!!

ひとしきり愛でて出品しました。

こうして中古のルナナが出回るわけですね(意味真)

そして、本日の種を配るもようです。

画像にてご確認お願いいたします。









145220649.jpg
145221009.jpg
145235680.jpg
145224415.jpg
145238556.jpg
145226710.jpg
145227007.jpg
145227213.jpg
145227586.jpg
145228222.jpg
145228770.jpg
145247897.jpg
145247929.jpg
145248956.jpg
145249612.jpg
145249878.jpg
145250677.jpg
145250769.jpg
145251046.jpg
145252599.jpg
145253781.jpg
145263035.jpg
145263357.jpg
145263506.jpg
145263622.jpg
145264172.jpg
145264618.jpg
145267296.jpg
145267575.jpg
145268220.jpg
145268272.jpg
145269355.jpg
145272404.jpg
145272455.jpg
145273805.jpg
145276120.jpg
145279363.jpg
145280050.jpg
145280212.jpg
145282815.jpg
145284376.jpg
145284640.jpg
145284764.jpg
145286142.jpg
145292443.jpg
145297948.jpg
145302413.jpg
145302742.jpg
145303514.jpg
145308751.jpg
145309966.jpg
145312976.jpg
145317443.jpg

なが~~~い一日でした。

画像を見て色々想像してみてくださいね。

途中日課とかピラミッドとか行ったの混じってますけどね!

監視システムもほぼほぼ正常に作動し、駆けつけて概ね参加の方々に種をお渡しできたのではないかと思います。

そして○時に来いっていう方式よりも駆けつけて渡す場合は基本1対1の状態なので

ちょいちょいお話もできて、有意義に過ごさせていただきました。

途中当初予定していた数を超えてしまい補充しました。が、それももう尽きそうな勢いです。

(ゾ;・∀・)ノ去年を軽く超えてしまいました。まさかこれほどまでに

反響があるとは・・・こんなワケのわからない企画に参加してくれて有難うございます;3;

手渡ししたのでやはり手渡しで受け取りといきたいのですが相当な数なので○日×時に来い!なんてすると

行列になってしまいお待たせしてしまうのも申し訳ないですし受け取り作業みたいにはしたくないので

何か、うまい受け取り方法ないかと考え中でござります。

そのへんの関係もございまして、明日16日の配布時刻は23時から30分くらいを

最後の配布とさせていただきまして、用意した分がなくなったも終了です!!

よろしくお願いします!!



(成功を祈ってクリックとか!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お招きの翼を買いに伺おうとしたのですが、住所を失念してしまいました・・・。

Twitterはフォローしてるので、そこで再告知を・・・と思っていま良く見たらプロフィールに書いてありました・・・><。

大変失礼しました、お騒がせしました~。

返信

>イアソンさん
(ゾ・∀・)ノ無事済んでよかったでぇす
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR