【1日目】イベント進行中です。【種配布】

144814692.jpg
おはようござえます。

イベント種配布1日目でございました。

画像をひた貼るよ!!











144860741.jpg
ネコミミモード搭載したけどそのへんはまた別の記事にでも。

いいね。ヤマネコヘアバンドを黒く染めました。





以下今日の模様です↓↓













144810179.jpg
144810949.jpg
144811871.jpg
144813249.jpg
144814002.jpg
144815010.jpg
144896786.jpg
144894735.jpg
144890413.jpg
144898721.jpg
144899547.jpg
144959839.jpg
144960726.jpg
144971733.jpg
144974466.jpg
144975498.jpg
144975705.jpg
144975852.jpg
144976395.jpg
144976777.jpg
144979064.jpg
144981415.jpg
145003599.jpg
こんなワケのわからないイベントに、ご参加有難うございます!!

感じたのは おはなさん(去年やった時はほぼ毎日遊びにきてて最後には燃え尽きてた)をはじめ参加2回目と

いう方が意外と多くておおってなりました。あとだいたいの方が種を受け取ると毎度ありっって感じで

結構出入りが多く、写真もちょいちょいいろんな方が写ってるものが割合多くなりました。

普段ブログ見てくれてるんだろうけどあなたは誰なの?という人をあぶりだす意図でやってるところも

あるので「グレンでみかけるけどなかなか声かけられなくて今になっちゃいました」なんて言われると

してやったりですね!!



あとフレンド申請の仕様がいつからか変わったんですかね?前は「はなす」→「フレンドにさそう」って

あったと思ったんですがなかまにさそって仲間組んでいる状態で「はなす」にしないとフレンドにさそうが

出てこなくてちょっと焦りました。

そして種植え直し制度、1名様しか利用なし

その1名様も種わたしてひといきついたところに「野菜とか植えてないんですか?」とか色々聞いてたら

ぽそっと教えてくれたくらいで、みんな遠慮してるんですかねぇと話しました。

(ゾ・∀・)ノ遠慮せずに野菜植えてたけどキャンセルしたと言ってくださいね?









144865502.jpg
そして書き方わかりにくくてすいません。

改めて補足がございます。

↑のフレンド申請の流れもあるので受け取りに来られる場合はPTは組まず、ソロでの訪問を

お願いします。

◆今植えてる畑の関係でもうレッドローズがある状態なんだけど先に渡す、送るなどしてもいいですか?

→いいえ。現在は種配布期間なので花束期間に入りましたらお渡しをお願いしております。

花束期間は19、21日の予定です。



◆配布期間にえま家に行けそうにない。種送ってもらえませんか?

→いいえ。原則手渡しのみで対応させて頂いております。理由として普段当ブログを見てくださっている方と

お会いして直接手渡ししたいという想いもございますので今回の手段を取らさせて頂いております。

普段ブログを時間が合わない場合は今後も何かイベントをやるか未定ですが次の機会にご参加お待ち

しております。


◆タネもらってないけど花束期間にえまに花束渡せば抽選対象になりますか?

→いいえ。配布期間にえまからタネもらってる(同時にフレンド登録されてる)方が対象です。

だので、種配布期間の15,16日にまたお待ちしております。

それ以外にご不明点がございましたらご気軽にコメントどうぞです~。








花が咲いたら、咲いたなら、真っ赤なバラが咲いたなら~!

花期間が19日、21日を予定しております。

何時とかはまたお知らせ致します~。レッドローズ花束(最低2本~)です!ワインローズとか

アメジストローズは気にせずバザーに出品してしてください!


それ以外でもタネ配布の際フレンド登録してますので「いつ渡すの?えまでしょ!!」というタイミングが

ございましたら「花束できたよー!!」とフレンドチャットとばしてみてください。

特になにもやってなければ対応致します!あと花束時に抽選番号も決まります!1~99です。

抽選番号希望ありますか?と聞くのであれは教えて下さい。他の方と重複する場合もあるので第3希望くらいまで

考えといてください。なければ私で決めちゃいます。

(私も管理してますが)その時に番号をメモるか写メしといてくださいね。

抽選会は24日午前0時(23日の夜です)を予定しています。(21の夜から少しずらしました。)

では次回。さらば、さらば。





(ペース的に去年超えそうでこわくなってきた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまさん

昨日はタネありがとうございました。
早速家に植えましたので、沢山できてくれるといいなーって思ってます。

ご存知かもしれないので蛇足なのですが、フレンド申請は
さくせん → フレンド → まわりから(だったかな?w)
でPTになってなくても出来たりします。

でも、PTだったほうが楽ですよね><
でわでわ〜

No title

去年燃え尽きていた・・・おはなです・・・。


今年は燃え尽きぬよう自粛して行こうと思います!

愛をこめて~~~花束を~~~!

去年のこのイベントで知り合ったお友達とも楽しく遊ばせてもらってます!


今年こそは・・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>ベルファリアさん
(ゾ・∀・)ノ参加ありがとうございました!いや、知ってるんですよ?知ってるんですよ?
ヤッターマンはメイン衣装なのかが気になります。

>おはなさん
(ゾ・∀・)ノ参加ありがとうございました!!1年たったらまたおいでッ!!!

>非公開のよくわからん宣伝書き込み
(ゾ・∀・)ノちひろぉ!!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR