左手は添えるだけ

144681023.jpg
効果線わろた

おはようござえます。

チームクエに強ネルゲルとはぐめた16匹ころせが来てたのでやりました。

ネルゲルしならいって人はネルゲル画像出てくるので注意です。



(ブログランキングへ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー












143007023.jpg
はぐめたといえば先日ぞめっしーさんにはぐめたおごってもらいました。

一緒にぽんずクンとリサリサさんも一緒でした。強欲夫婦はたまたま離席していました。

10まいくらいおごってもらいました。何を言ってるかわからねーと思うが(ry

なんも考えなしにどうぐ77でいって、もちろんカンストしていまいました。

ありがとうございました!





144085718.jpg
ひさびさにイクスピアリさん発見。

毎日のように水やりにきてくれてたのですがぱったりなくなったのでもう飽きられたのかなと

思っていたらいきなりスマホツールが鳴ったので「ばー!本人だぞー!!」ってやりに行きました。

なんかリアル忙しかったそうで、いやリアルが忙しいのはいいことえすよ・・。








144203756.jpg
行列の討伐を並んでて、私は待ちながら昔のアニメとか見てるのでアレなんですが、

3,40分待つような討伐なら適当なの買って他の金策した方が、あれ、この話、前にも・・・(視界が歪む)











144275043.jpg
バザックス先生でしんだふりして遊んでたら本当にしんだ。(この直後しにました)

オオカミ男がオオカミになったような心境でした。









144650012.jpg
そしてチームクエのはぐめた狩り。この画像を形容するなら、マルチヒット。野球あんまわからないですけど、

それに近いんじゃないかなと。欲を言えばメタキンという声が聞こえてきました。わかるわ










144668661.jpg
デスピサロの第2形態のマネっていったんだけど多分誰にも伝わってないぽいので

デスピサロ第2形態で画像検索してみてくださいね!











144668983.jpg
前もネルゲル強討伐ってあったのですが時間もあれだったのと職どうするよなってまして、初挑戦です。













144669031.jpg
普通だとべリアルがでてくるところが悪霊の神々になってるのでなかなか手を出しにくいですね。

スパいないし。というところで道具使いの登場ですよ。














144670240.jpg
いくぞアラァ!

構成はどせい武、めき僧、ふぁる戦、えまどう です。











144674541.jpg
しっかり奥までいきます!めんどくさい!w












144675575.jpg
着きました。

警備がザルでした。












144675911.jpg
いってきま~す!












144677937.jpg
「む、なんだ貴様ら。警備はどうしたのだ」













144708101.jpg
色々略で倒しました。

絶対領域めっちゃ光ってる。











144708617.jpg
レッドオーブが3個!

悪霊が出てくる際マヒ状態からはじまるので後手にまわってしまうのと、なかなか寝てくれなくて一回

死んだのと倒した後のゴリゲル?で両手で机ダーン!ってする攻撃されたらみんなしんだけど

つぎは基本バラけてやってたら勝てました。アークデーモンをのこして補助とか回復とかしてからアークデーモン

倒してゴリゲルに移るといい感じですね。

ゴリゲルは右だけたおして本体を叩くといいらしいです。左も倒すと狂暴化するとかなんとか。

倍化しかなかったのでせいすい結構使ったのですが範囲化とってもゴリゲルみたいなバラけて戦うやつは

範囲化あんま活かせないのかなぁとか感じました。あれ範囲あんまひろくないんですよねぇ。

おれたちは やれば できるこなのよ!!

長時間おつでした%




イベント進行中です~ 本日13日は12時、夕方18時、23時、いづれも30分くらいいます。

去年参加できなかったという方も参加できるといいなぁ。

お待ちしております~



(いつもクリックありがとうございます。いくぞアラァ!。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー












このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルチヒットじゃなくてサイクルヒットだよ☆

13日って明日だと思ってたら今日だぁぁぁぁ( ̄□||||!!

返信

>ちぇか☆さん
(ゾ・∀・)ノサイクルヒット!そういうのおあるのか!!

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノ日付の感覚は大事だよ!
今日一日の無事を祈り、毎日をかみしめる。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR