【イベント】今年もやります【花のやつ】

144235025.jpg
花が













144235073.jpg
咲く!!!







(おはようござえます。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




あれから1年

今年もやります

花のやつ


参加条件:「自宅と畑持ちで花を咲かすことが出来る」

フレンド枠がいっぱいでない方。

(あと内容読んで理解していただけた方)






144076745.jpg
イベントを立ち上げ荒ぶる意気込みを見せるえま。


なんのこっちゃという方はこれ↓を参考にしつつ、(ちょっと長い)

去年やった花のイベント

を、今年もさせていただこうかと思いますので興味ある方は下も読みくださいまし。



どういうイベントか!?


簡潔に流れをいきますと




配布期間中えまにタネを貰う



じぶんちの畑で花にする(約5日間で花が咲きます。)



花束期間中にえまにレッドローズ花束をプレゼントする。



終(プレゼント企画あり)


です。


詳しくいきます!

4月13、15、16日を配布期間としまして、トーゥンタウン6453にえまがいるのでタネを貰いに来て下さい。

差し上げます。大事に育ててくださいね!

タネが花になるのは約5日後。花が咲いたら・・・

19、21日を花束期間としまして育ったレッドローズ花束プレゼントお待ちしてます。

そして参加者に抽選で計10名様にえま特製「戦士の剣」をプレゼントゥ!!

計10本の内訳は☆☆が7、☆☆☆が3です。

花「束」なので最低2本バックして頂ければOKです。レッドローズ以外(ワインローズ、アメジスト

ローズが咲く場合があります)が咲いた場合は自分の染色用に、もしくはバザーに出品しちゃってください。

でも8本レッドローズ咲いた!花束っていったら8本でしょう!などというノリノリな方

いらっしゃいましたら何本でも!

ちなみに去年参加下さった方々は あ~、出来上がったレッドローズそのまんまくれたんだなぁという

感じでした(しみじみ

配布期間の最後抽選会やってみんなで記念撮影して花火打ち上げて終わりと。




ただ配布したらあんま意味ないしなーそうだ!育ててもらおう!!そしてなんかしよう!!!

でもただ貰うのは申し訳ないから花「束」最低2本だけバックしてもらってあとは自由に出品とか出品とか

してウマーしてもらえばいいよね!タネが貰えて咲いた花は最低2本バックだけ!みんな幸せ!!

そんな流れで生まれました。

去年はそんな流れでした。ちょうど1年で尽きたんですね。その頂いたレッドローズが。

ドレスアップとか染色とかの写真のせながら「例によって赤く染めました。ありがとうございます。」なんて

何気に言ってるのは頂いたレッドローズで染められたものだったりします。


やさいの種植え直し制度

これが去年と違うところ

もう植えちゃったよ!?という方、最近花を植えずに野菜ばっか植えていませんか??

私もトマトを栽培している時期がありました・・・。

もうやさいの種うえはじめた、でもイベント参加しようとおもったら植え直すしかないという方、

やさいの種も渡します。その種でイベント後に改めて野菜

植えやがれください。
(ただし種はジャンボたまねぎの種になります。

◆どうやって貰うのか?→種配布期間中にえまからレッドローズの種貰う時に「やさいキャンセルしました」と

お伝えください。自己申告です。



配布期間は13日15日と16日(予定)です。今回は配布期間が3日分しかないので

植え直し制度設けてみました。

時間帯は13日がおひる12時、夜18時。15日16日またお知らせします。

チャイムに何時とか入れて頂ければ善処致します。言うだけ言ってみてください(ゾ・∀・)ノ

普段町うろうろしてると声かけてくれる人もいらっしゃいますしコメント頂いたりもしますけど基本

どんな人が読んでポチっとしてくれてるのかわからないのでそういう方々にも挨拶したいじゃないのですか?

花束期間は19日と21日!アプデ後ですけど時間咲いて、もとい割いてえまに花束私に来てくださいね!!!

花束は手段で、目的は普段ブログ読んでくれでる方に会って挨拶したい、そんなピュアな気持から

あなたに会うために、レッドローズは、咲くんです・・・!!!(両手握って目をキラキラさせながら)

ちまにみ今回も頂いたレッドローズは今後のえまの染色に使用させて頂きます!!!!!

そういうことです!!


144452968.jpg
(ゾ・∀・)ノふるってご参加お待ちしております!


注意事項も読んで理解したうえで参加して下さいねん↓



注意事項・・・配布期間中にあまりにも参加者が少なかった場合中止にする場合があります;3;その場合は

配布期間終了のタイミングでブログにて告知致します。その場合配布済みのタネ、咲いた花は出品するなり

出品するなり好きにして下さいませ。

配布のタネが予定数に達した時点で終了する場合がございます。

配布のタネは1キャラ1個です。(配布可能な例:1stキャラで一個、2ndキャラで1個)

(ゾ・∀・)ノまた、配布の際連絡の為えまとフレンド登録して頂く必要がございます。あらかじめご了承

ください。イベント後は不要そうなら外していただいて結構です。

抽選番号は花束の際1~99の数字をお伝えします。○○さんは抽選番号××番など管理しますが

念のためメモか写メしておくことをお勧め致します。抽選方法はサイコロです。

イベントの模様は当ブログに掲載させて頂きます。(※プライバシー保護のため音声は変えます)

プレゼント発表は当ブログにて22日午前0時(21日の夜ですね)発表、その場に

いらっしゃったら即お渡し、いなかったら郵便やフレチャを使ってねるべく早くお渡しします。



尚、イベント内容は予告なく変更、中止となる場合がございます。色々あらかじめご了承下さい。

去年と違うところはやさいの植え直し制度導入と、バトマス35以上などの職業レベル撤廃と、プレゼント

当選確率が単純に10倍に上がったのと、あ、景品の

戦士の剣は売るなり錬金付けて売るなり結晶にして売るなり好きにしてくださいね。

スマホツールもあるから水やりテロしてやるぜふふふ・・・!!



((ゾ・∀・)ノ 今年もバラまきます。ローズだけに。【ドヤァ・・・←かわいいやろ?】)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっほおおお

いくいく!今年も貰いにいくう!

えましゃんのイベントのために畑あけておいたよ!
年中あいてるよ!


僕の畑はえましゃんの愛(レッドローズ)を育むためにあるっ!

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

もう次の記事が投稿されたというのに、しかも初コメントです申し訳ないです。

これからタネを植えようと思います。たくさん咲くと良いのですが・・・。

あっと、Twitterフォローさせていただきました、では~。

返信

>みかんちゃん
(ゾ・∀・)ノ参加ありがとうございました。今年も愛をたくさん頂きました・・・!
ってそれ普段から畑水やりめんどいとかで植えてないだけなんじゃ・・?

>イアソンさん
(ゾ・∀・)ノ参加ありがとうございました!こちらこそレスむっちゃ遅くてスッマセン!!
協会の衣装、いいですね。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR