コーディネイトの巻

143976775.jpg
おはようござえます。

3日ぶりの更新ですね。

ひさびさバトマスになったら色々装備が組み合わせで来たので画像ばっかりですよ!



(ブログランキングえh)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






143781872.jpg
の前にフレンドのえりすさんと野良で持ち寄り悪霊。












143786691.jpg
今までは武どう僧僧だったのですが今回は武芸どう僧でした。

スリープダガーで補助してもらったり猛毒からのダガー技(名前忘れた)で攻撃してもらったり。

タイムも8分台でいけました!!











143786878.jpg
「イオグランデだ!離れて!!」

「ふはは!かかったな!!イオグランデと見せかけての・・・!!!」

「指に炎!?まさかこのべリアル、メガライヤーを・・!?」









143786844.jpg
「イオグランデかい!!」







4週やって一個仮面が出て、あとは破片1,1,2でした。

もうカードもなくなっちゃったので貯金見てコインでやってくかなーっと。










143977601.jpg
討伐いつも混んでますね。

フォレスドンは400いったし、またじごくの使いに戻ってます。








143976144.jpg
はい!バトマスもタイフーン装備できるんですね。













143976196.jpg
そんでもって元々持ってたこの格好!見た目はノーブルハット、グレートマント、神兵足ですが

中見はスパイク装備です。










143976246.jpg
そしてこれは無法者ですが見た目ステージリボン、ウエスタンブラウス、マスカレイドブーツ。











143976278.jpg
これを徐々にパーツ変えて色々組み合わせて撮影会ですよ!!

見た目とか、参考になればいいなって。










143976310.jpg
ノーブルハット、ウエスタンブラウス、腕をタイフーンレザーに変えて下マスカレイドブール。













143976372.jpg
かーらーのー グレートマント、タイフーンブーツを合わせて、














143976555.jpg
頭をステージリボン、タイフーンレザーに変える。

ちょっとリボン浮いてるかな?










143976731.jpg
ノーブルハット、下をステージチュチュに。

セット効果を狙わないのであれば無法者がマヒGタイフーンが眠りGだったので使いまわしもできるように

なってました。











143976734.jpg
これはカワイイ!












143976794.jpg
まぁ全部カワイイですけどね!!!!!1







(ちゃんちゃん♪)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





チェイサー装備持ってたからそれも合わせて撮影すればよかった・・!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぁわいいわ¥¥

タイフーン上は色々合いますね~。
いつか買いたい。

初こめですw
どれあ可愛いですね。
参考になりましたぁ(*´∇`*)

レス

>あんぷうさん
(ゾ・∀・)ノ買おう!そのうちタイフーン集会したいね。

>ともちさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。元気してますか!ぷぷりぽだと同じアイテムでもサイズが違いますが
それでも色くらいは参考になる・・・かな?
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR