【後半】悪霊の仮面を今更

142715491.jpg
悪霊退散!でも仮面は置いて退散して!!後半です。





(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










142715432.jpg
前回中途半端なところで切ってしまい申し訳なかです。

というのもかなり注意していたのですが気がつくと任せろ!のところで止まってて、でも時間は止まってなくて

朝五時前だったのでちゃんと布団で寝ました。






では、続きです!












142832191.jpg
寝ちゃだめ!起きて!!













142832215.jpg
うっし!

3戦ともだいたいラリホーマ入ってくれたのであんまり死ぬことなく全部勝てました。










142835061.jpg
放たれたタイガークローは正確にベリアルの顎の先端を捕え

べリアルこのやられ方しかしてない・・・!!?











142835388.jpg


       _人人人人人_
      >   破片    <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 










142835463.jpg
こちらがわりと貴重なエルフの死んだふりです。

ぷぷりぽは見るけど、他の種族あんま見ないですよね。

















142835879.jpg
スルメちゃんが離席してた時の一コマ。

チェック!問題なし。










142839142.jpg
ベリアル顎の先端を正確に捕えられすぎわろた

そして破片が積もり積もって、9個ッ・・・!!

悪霊は相当相性が悪いらしく、全然出ない。

そしてそれを哀れに思ったロクムちゃんスルメちゃんラブラブコンビが自分たちの分の悪霊カード

取りに行こうツアー開始になり、










142844136.jpg
葉っぱの門を通り、











142847354.jpg
カードげっと!













142847521.jpg
ここの黒い宝箱は階段を降りきったら現れるので、一番下までちゃんと降りましょう。












142849853.jpg
最終戦!

ごちです!!

ホントにありがとう!!!

PTは入れ替わって、曰く達人、曰く近代武道の最高峰、すばやさ600超えのイケ魚、かぷちのさん(左)です。











142851540.jpg
最後は零式SHTGFで終了ッ!!

宝箱を開けるとき破片でろ破片でろという、よくわからないことになって泣きそうになりました。

そして中見はッ・・・!!?








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・








・・・







142852398.jpg
ババァン!!












142852463.jpg
そこには破片を合成して悪霊の仮面を付けているえまの姿が!!

このタイプの仮面だとシリウスを思い出します。










142852765.jpg
おや、ここはドレスアップ屋・・・?

まさか・・・??













142853021.jpg
ババババァン!!!

サングラスに変えました!











142853041.jpg
そしてこの笑みである。



物理で殴ってばっかの私がラリホーマをメインに補助魔法をかけまくるという立ち回りを教えてくれた

悪霊、そして色々付き合ってくれたフレンドさんに圧倒的、圧倒的感謝ッッ・・・!!

やっとこさ手に入れた仮面、でもまだまだ合成したいので悪霊通いはつづきそうです。




今回はここまで。

また次回お楽しみに!!


(おめでとう!のクリックお待ちしております。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR