どうぐ使いで悪霊

141258557.jpg
おはようござえます。

どうぐで悪霊デビゥのお話がメインです。










141253811.jpg
なんか撮影してたら討伐が終わる。











141255444.jpg
尻画像がどんどん増えていくゾ。











141259395.jpg
階段と私(と尻)。














141264247.jpg
「私とドラクエどっちが大事なのよ!?」

「サングラス」









141264340.jpg
コレジャナイ感・・・

レザーとなら合うかなと思ったけど、うーんこの

サングラスというとどうしてもあおにゃ○を思い浮かべてしまう。

イメージって大事ですよね。サングラスといえばあ○にゃん。カワイイといえば・・・?(ドヤ顔








141265259.jpg
そして!フレンドのどーんさんに誘っていただき

悪霊2戦行ってきました。

どうぐの私、デビゥ!!

どうぐの私、デビゥ!!(意味深


構成はどーんさん武、どーんさんのフレンドさんとどせいさん僧、えまどうです。どーんさん相変わらず

ヒゲが似合ってますね。

どうぐの動き方としてはラリホーマしてスクルトピオリム武にバイシオン倍化してMP回復かなぁと

思いつつ挑んだのですが









141265485.jpg
開幕で全員寝る

意外とラリホーマ入る!!

いける!いけるぞこれ!!








141265798.jpg
必殺もきたー!










141267185.jpg
最後が零式内でのどーんさんGFでトドメ。1999ダメージ出てベリアルは時空のかなたに

吹っ飛んで行きました。室町時代あたりに吹っ飛んで行きました。

ドロップはロザリオでした。

特にヤバいシーンもなく、眠らせて補助魔法かけて倍化してMP回復して必殺出して

むっちゃ楽しかったです。

しかし自分が敵に魔法をかける時がこようとは・・・!









141268301.jpg
二回目も順調に眠らして一匹一匹仕留めてもらいます。

バトマスで入ってた時は基本好き勝手殴るだけだったので

スパの動きとかちょいちょい意識してたのですが

ラリホーマ入らない時は焦りますねw










141269409.jpg
2回目は9分ちょいで倒せて、宝箱は破片でした。

どーんさんのチムクエで悪霊だったそうですが偶然にもウチのクエのバズズも達成しました。

しかし仮面が破片あと5くらいなのでまだまだ悪霊いきそうです。

・殴る系しか育ててない

・ボス3匹とか多い

・仮面そこまで欲しくない

・どうぐ面白そう

・えまたんカワイイ!



なんて人は、どうぐ育ててレッツ悪霊!!

どーんさんお誘い有難うございました^3^









(悪霊退散悪霊退散、すぐに呼びましょ道具使い)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


~おまけ3コマ漫画~













141454705.jpg
今日はめきたんと釣りに来ました。

「住宅街でもこの池スポットで釣れるらしいよ」












141455070.jpg
「うおお・・・これ大物だ・・・!!!」

「うわーすごい明らかにこの池数メートルくらいしかないのに何十メートルとか出てる」

「うわーあっちの池も釣りできるんじゃない?」










141455107.jpg
(ビターーーン!!!)




(オチなし)






(~ありがとうございました~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました!
スタートから速攻えまのターン入っててわらいましたw
これは道具悪霊流行りますね(確信

最後の一コマがものすごく好きですw

シュール!

最後ふいたw


悪霊いこ!

えまたんカワイイ!(尻が?)

よし!わたしも道具使い上げて初勝利初GET目指すよヽ(・∀・)ノ

最後の写真は面白かったよ(*´∀`)

返信

レスとんでた・・・すいません。。。

>どーんさん
(ゾ・∀・)ノまたいくらでもいきやしょう!

>サエマさん
(ゾ・∀・)ノ奇跡の一枚

>みかんちゃん
(ゾ・∀・)ノいこいこ!

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノタイフーン着よっ!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR