24時間タコやれますか

139700888.jpg
むーりぃ。

タコばっかやって気が滅入ってきたので武器鍛冶をカンカンやって数万稼いでそのお金ではぐ持ち寄りやったり

でも最後はタコでした。














139733351.jpg
やっと70!

75まで、もうちょい!

75になったらヤリふり直してアイテムマスターに戻すんだ・・・!!

倍化くらいしか使わなさそうだけどね。





(どうぐ使いブログみたいになってきた。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










139487390.jpg
めいきゅうで会心ブーストきたのでサポ僧侶さんが餌食に。











139487732.jpg
特に理由のないハリセンがサポ僧侶を襲う!!











139707119.jpg
そして70になったということは・・・?

そう!まじんのかなづちが持てるのです!!(画像はドレスアップしてかなぼうです。)

どうぐ使いVSじごくの使い  かなぼう対決!!!










139700302.jpg
どうぐ使いのハンマー構え。

柄は持たないという、ハンマー版居合いって感じですね!

手にした瞬間すでに構えは完成しているんですね!!











139700346.jpg
とか撮影してたら必ずサポきゅんが邪魔しにくる。

肉入りもサポもやること一緒かァ!!?











139703371.jpg
零式からのー












139708467.jpg
ランドインパクト!!

ランドインパクトの威力は攻撃力依存なのでバイシ後に打つのがいいですよ?











139717947.jpg
その後またタコやったんですけどね。

しかし土日祝は混んでるので得られる経験値が数千~1万くらいマイナスになっちゃいますねー











139735263.jpg
そして元気タイム終わったけど勢いでタコにぶつかったらはぐメタが出てきて、それを

冷静に一閃突きしたらメガザルダンスされて復活して

はぐメタは2どしぬ。(経験値はたぶん1匹ぶんです)

もらえた経験値40000だったから・・・一ひきぶんだよね?

という画像を最後に、今回の締めくくりとさせて頂きます。

最後の最後に、下のバナーをクリックして頂けると助かります。

では、次回。

(これがバナーです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR