不思議な記号

139289020.jpg
おはようござえます。

水やり毎度ありがとうございます!

おかげさまで風邪もだいぶ良くなりました。




(クッリク!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










138929839.jpg
ここ2,3日駆け抜けた感があるので漏れてたところを改めて書いていきましょうかねぇ。

どうぐ使いクエ3はラニ大洞穴できゅうり兵と戦います。

特記事項ないです。普通に戦って勝ってね!

あと道中BOTがいたので念入りに通報しときました。









138932383.jpg
報酬は道具使いの服上下!















138933158.jpg
白とオレンジなんですが、白の部分を赤に染めてみました。

インナーのタンクトップは染色不可です。










138933194.jpg
後ろ。












138933278.jpg
マスクオブゾロみたいなアクセとカラーでヤッターマンになれそうなw










138933348.jpg
メガネじゃなくて地中ゴーグル付けたらダブルゴーグルできるので、ゴーグルマニアには

マストアイテムですね!!












139116606.jpg
「ぬけ待ちです。」

「まじで!!」

(意味なし)








138517918.jpg
最近ちょくちょく地獄の使いやってます。














139121208.jpg
どうぐ使いVSじごくの使い。

バイシかけてデュアルカターが捗ります。

でもこれ魔法使いじゃなくてバトマス雇った方がいいですね。

なんとこのじごくのつかい、マホカンタをするのである。









139119482.jpg
ちなみに魔法使いPTでじごくの使いがマホカンタしてしまうと

サポ魔法使いは一斉に悪魔払いでボコボコ殴りにいきます。

そして高確率でシビれるのですがダメージあんま多くないので生殺しです。








139118286.jpg
じごくの使い「くっ・・・ころせ!(しびびび・・」












139295891.jpg
めいきゅういこって言ったら鼻からイスマークのちょうちん出してたのねこさんが急におきあがりこっちを

サポスパのムチが以外と強かった。

ムチも結構強化されたんですね~












139296048.jpg
どうぐ使いにもがんばる!って言ってた。











139346293.jpg
今度はバトマスでじごくの使いしました。










139347394.jpg
スクルトかけときゃまずしなないしマホカンタされても関係ないし、じごくの使いは

バチマスがいいですね!!










139361408.jpg
タコもちょいちょいやります。












139361434.jpg
前の記事が魔法陣の大きさわかりにくかったのでもう一度。

これくらいの広さです。けっこうゆったりしてますよ!











139363412.jpg
んでどうぐ65で狼牙ダメージ280前後なのですが陣の中でやったら会心出てるわけでも

ないのにダメージ500ちょいとかになったので

別に会心出なくても威力上がるみたいですね?











139363399.jpg
どうぐ使いの記号?














139408271.jpg
ひさびさでもないけどけーいちさんに遭遇。

「かわいいね」

「もっと褒めてください!!!」

「盛ってるね」

「盛ってないです」





そんな感じで、今回は以上!!




お疲れ様でした。クリックお願いします~~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR