どうぐ使いの帽子が可愛いすぎる事案が発生

138650523.jpg
デゲデン!!






(どうぐ使いの帽子がかわいすぎる事案が発生)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










138648693.jpg
60過ぎたらノーブル装備できるじゃんと思い普段は週1のピラミッドの時しか着ないのですが

着替えて、と思ったらごきんじょのくぅたんさんとミチさんにお会いして、偶然にも同じ場所に居合わせた

俺たちは・・・(コナンのナレーション風に)



どっちかとバッタリしても二人同時はなかなかないですね?

いやー帽子赤く染めるわ~などヘラヘラしながらメギへ。










138650111.jpg
メインの部分とサブの部分を染め・・・ファッ!?!

なにこれ無茶苦茶ワカイイ!!?









138650712.jpg
ノーブルが意外と合う。下のマントでズボンの隠れるところとか、マントの中はどうなってるのかなーなんて

覗きたくなるようなこの・・・この。










138650766.jpg
どうぐ使いの手袋とブーツもそのまんま装備してるんですが、もともと赤でございます。

これを腕と足もノーブルだと逆に帽子が浮くんですね。ブーツと手袋でうまいぐあいに

カジュアルダウンできてます。









138653011.jpg
FOO!










138653072.jpg
ちょっと高級そうな技師って感じですね!(ちょっと何言ってるかわからないですが、わかるわ)












138653221.jpg
お前もメンテナンスしてやろうかああああw










138655061.jpg
あんぷうさん見つけたので家まで押し掛けて見せに行く。












138655456.jpg
結晶装備中でした。





明日配信でどうぐ使い装備揃うのかな?

オラすっげぇワクワクしてきたぞ!!









138663514.jpg
それからまたタコをやり、

(画像はブラザー2匹出てきたところを冷静に一閃突きで2匹とも仕留めた後にタコにメガザルダンス

されてまた復活して、経験値余分に入るわけでもないのにもう1回倒さされたブラザーです。)









138715970.jpg
夜にマイタケやりにみくろさんちのお招きを定期購入してるのですが、本人いた。

絶対領域・・・完成していたのね・・・!!








138716159.jpg
さらにネコミミという、エルフ♀しか出せないこのあざとさ!

にゃん♪ ってか!!

しかしそんなあからさまなあざとさになんかには・・・・











138716342.jpg
屈しニャい!!














(ピタァン!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR