スリーミニッツガイア。

138523452.jpg
おはようござえます。

ビーストモードです。

えまです。

日替わり討伐ですがどうっぐでちまちまやるよりまもでエモノ呼びしてちゃっちゃとやっつけてどうぐで

レベル上げした方がいいかなと。まもカンストしててもっだいだいんだけどね。







(最近なぜか日曜休みが多い)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









138523232.jpg
エモノ呼びのヴオオオオオ!!!ってやった後の












138523174.jpg
ちょっとよろめきながらドヤァってるのが好きです。











138522252.jpg
でもゾウさんの方がもっと好きです!!!(画像はサウルスロードです)














138534565.jpg
そのあとどうぐのレベル上げすればいいのになんとなくラッカランでクエ受けたんですが

(あとから調べたらこれ1、5後期のクエらしい。ので、もうボス画像とか出しますよー!)

ボスが金色のはまさんで、サポで行ったらテンションバーンのおこ流星で全滅してしまいどうした

ものかと難儀していたらちょうどフロルさん(いつも水ありがとうございます)が水やり中だったので








138536407.jpg
手伝ってもらいました!!(ターミネーター的威圧感がある出で立ちですが魔法使いです)

ヴァースの穴にいきます。

さいしょはどうぐで行ったんですが押す目的でぱらになりました。








138537837.jpg
押してウエイトブレイクも入ったらもう完封でした。最初からぱらで行けば良かった!!

サポさっちゃん(魔法使い)も殴るくらいの余裕っぷり。









138538702.jpg
おうランディ!(依頼主)イベント用の銀とってきたぞ!これで結婚指輪作れるな!!!












138540295.jpg
ええ話や・・・!












138540662.jpg
おやこんなところにびっくりトマトが・・・?!

フロルさんヘルプ有難うございました!!












138543903.jpg
そしてタコを40分くらいやり、満身創痍













138573778.jpg
ふくびきではぐ当たったので野良で持ち寄りしました。

みのがすが無い中3週なんて時間大丈夫かと

思っていた時期が僕にもありました・・・。












138581172.jpg
途中で60になったのでもともと持ってたペンタも使います。

自分にバイシかけてデュアルカッターはやばい。

補助掛けまくって思ったのが早くして堅くして攻撃上げてさぁ自分にもバイシだとなんやかんやしてたら

そろそろ最初に掛けたスクルトきれるんじゃないかなど気になってあんま自分で攻撃に参加できないというw

補助色々かけれるけどその効果持続できるよう見ておかないとイカンから大変だね!!








Bi1fD56CUAArBsA.jpg
結構3匹4匹が出て多分1匹だけ逃げたかな?それ以外は倒せて

がっつり経験値頂きました!!!

ご飯もアクロバーガー☆1(経験値20%アップ)を食べています。

どうぐ59→63まで来ました。

またはぐ貯まったらやりたいですね!!!











138588376.jpg
の後いつぞやの討伐をちょっと呼びこみしただけのお礼と

めきたんにガイア連れてってもらいました

3分03びょう!

はやい








138588701.jpg
たまでたら晩御飯行くわなんて行ってたら本当に竜玉きた!

とりあえず竜玉は+3になりましたが、守備2、HP2、今回ので守備2がつきましたとさ^3^

いや合成なんて何かしらつけばいんだ、何だっていいんだ。守備2がついたら守備が2上がるんだから

それでいんだ(HP5がついたオッキーさんをぶきみなひかりばりの眼光で見つめながら)

ではまた次回!

シーユーネクストイヤー!!






(クリックでモチベ保てるのでクリックお願いいたします~!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR