そうタコ思う故にタコ有り

138388250.jpg
おはようござえます。

会心の一撃出ればワンチャンある!

私がえまです。

ようこそ。



葉っぱをチムメンのオッキーさん(魚)とたなかさん(魚)でやりに来ました。




クリックでランキングに飛びます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









138388450.jpg
ふぁるちゃん(最近こなさんがふぁるちゃんと呼んでたのをきっかけにチーム内でも

ふぁるちゃんと呼ぶ勢が増えつつある。)も到着。












138390547.jpg
見える・・・見えるぞ・・・!!釣りしながら寝落ちするふぁるちゃんの姿が・・!!!












138398707.jpg
今日も今日とてタコです。

いまどうぐ57くらいです。

元気とご飯食べて12万くらいです。ご飯って効果30分って書いてあるけど元気と同時に使って

なぜか元気終わった後も6~7分続くので元気終わった直後小元気も使いねじこんでいます。

途中でご飯効果きれたけど4万出ました。ので、少なく見積もっても40分で14万~は堅いです!

うまいんですけど結晶にならないのと、結構集中して画面見てない狼牙突きがタコみんなに当たらないし、

ついつい気持ちもレベル上げモードになってて戦いながらも周りにタコいないか、次はあっちに

進もうかなど色々考えてしまいちょっと疲れます>3<












138395323.jpg
明日もタコる!けど日曜だし混んでそう!!












138429808.jpg
そしてめいきゅうに行ったんですけどどうぐって補助も色々できるので面白いです。

サポがどうしようもないやつだったんですけどスクルトピオリムバイシなど補助かけまくって

且つ切れないように延長延長でかけまくって、この魔法は100秒間、この魔法は120秒 みたいに

持続時間って調べたら出るんでしょうけどなんとなくそろそろもう一回唱えたらいいかな?って感覚で

かけていくのにやり甲斐を感じます。

毎週ピラミッドでませんしててピオリムかけてるからそのへんで持続時間の感覚が掴めてきてるのかな?

え、これっていわゆるプレイヤースキル・・・?

もーーーっとレベル上げて、ラリホーマ使えるんだし、そのうち悪霊行ってみたいですね!!

いけるのかな!!?






(いけるさ!きっといけるさ!!!では次回。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR