ガイアが俺に輝けと言っている

138068684.jpg
おはようござえます。

はぐ使うからとめいきゅうに誘っていただいたり、











138105572.jpg
その後日課してたらメロンさんにガイアに誘って頂いたり、












138105797.jpg
欠片が出たり、














138109471.jpg
もっかい行ったり












138111186.jpg
前にチムメンに「ガイアって芸人が入るなら何すればいいかな」という質問に

「転職すればいいよ」というのを思い出しつつ、










138113210.jpg
一体どれほどのガイアを













138116328.jpg
やっつけたのでしょうか。










138113628.jpg
そしてその手には常に欠片が握られていました(ゾ;∀;)ノ

メイロンさんお誘いありがとうございました!

欠片あと6個ですね!!(白目)


では今日はこのへんで。

次回お楽しみください。




(バナークリックで他のブログも見れますよ~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←更新情報ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

お手伝いありがとうございましたあ!
また行きましょう!(白目

返信

>メイロンさん
(ゾ・∀・)ノ行きやしょう
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR