愛とは 愛とは

136924651.jpg
あっ、駄目だよかじっちゃ・・・

お腹壊すよ・・・?













136924824.jpg
おはようござえます。












136924272.jpg
なまなまが謎の仮面天使。

キメキメですね!






(この流れでバナー登場!押すしかない!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










136721264.jpg
なにを書こうかななぁとぼんやり考えつつ、これやったよ、あれやったよ、的な

いつもの内容なんですね。

特別なことは何もない日常。否、毎日がスペシャル。

では、いきます。











136744517.jpg
ヒャッハー!野菜は出荷だー!!

なんて言いつつ本当に出荷する日がくるとは・・・!!

玉ねぎ植えたらトマトが生えてきてびっくり!しつつ収穫しようとしたら名前びっくりトマトでわろた












136758961.jpg
たまには違う討伐をと思いじごくのつかいをやってみました。

シエラ巡礼地だったかな?にいるんですが会うまでずっとラズバーンの手下みたいないかにも悪魔を

想像してました。これあれですね、ドラクエ2のダメージバリアわざわざ入って

神父に話しかけたらあくましんかんだったっていうあのタイプのモンスターですね。












136754672.jpg
魔法撃ってくるので味方にディバインスペルしたら結構軽減できますね。

やつら自身マホカンタするのですが賢者が洗礼してくれるのであんま支障なく、

どうぐつかいの補助魔法かけたときの効果の程も確認したくてスクルトとかピオリムなども使う。









136760915.jpg
たまにボンバイエみたいなデーモンが混じるのがたまにキズ。

ちなみには世紀の凡戦と言われたアリVSアントニオ猪木の時に

当時アリはビッグマウスなどのパフォーマンスをしつつ常勝してたんですけど「アリ!ボマイエ!」=「アリ、

あいつをやっつけろ!」っていうのがありまして、猪木が「そのボンバーイエー!っていいな。」

って猪木も使うようになって「イノキ!ボンバイエ!(なんか変わった)」になったそうな。

あっ またドラクエと関係ない話しちゃった。>3<








136794463.jpg
流行りのタコメットもやってみました。ろうが突きの範囲があんま広くないのでタコを誘導しつつ

当てるんですが、たまーに漏れてしまうw攻撃が300超えてたら2回当てたら倒せますね!

ご飯食べて元気+小元気で14,5万いくので時間決めてやったらなかなかうまいんじゃないかなー?

(私へたなので動きとか詰めたらもっといくと思います)












136867862.jpg
今週のピラミッド!!!












136874259.jpg
相変わらずオノ強くって、6層がスカルゴン系いきなりでてきてかがやくいきと

リザードマンに殴られたらしにますが、それがなければ概ね問題ないっす!!

でも黄金はかけらと飾り(こて)でした!しけてるゥ!?













136917643.jpg
どうぐの立ち方が最近お気に入りです。

メガネで知的ぶる。










136918394.jpg
(スチャチャ)

オーガ♀の先生っぷりぱないの!











137141394.jpg
風邪気味のオッキーさんにバリアル連れてってもらったんですが

風邪気味のオッキーさんの放ったタイガークローは正確にべリアルのアゴの先端を正確に捕え

脳を頭骨内壁に激突させ、あたかもピンボールゲームの如く頭骨内での振動激突を繰り返し生じさせ

典型的な脳震盪の症状を作り出した。

このべリアル前にもこんなこと、うう、あたまが!






あとみかんちゃんがこないだのガイア動画撮ってたらしくえまもちょっと映ってます。

みどころはみかんちゃんにもっと後ろいけや!と罵声を浴びせているところです。

これの後もう一回行った分は2回もハリセンやってましたよ?





(次回、どうぐクエ1)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。いつも楽しく読ませて頂いてます。

ちょいちょい出てくるバキネタが好きです。

返信

>くろさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。昔本スレ見て爆笑してましたわ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR