ピザ39%OFFのクーポン無くして半笑い

136244950.jpg
おはようござえます。

迷宮にてふぁるにゃんが「ここでは釣れんのか」とちょっとガッカリしていた。














136577345.jpg
どうぐってトレジャーも装備できるので倉庫にしまってたやつ(見た目聖騎士)を

ひっぱりだす。

60でノーブルもいけるようになるんだけど、なんか違う装備したいなー

タコやってみるかな~








136586709.jpg
土曜の版いつものメンバーで期限ぎりぎりピラミッド。

(はやまるさんの)オノつよすぎわろた。













136599025.jpg
6層が行動ちょっと変わったらしいと聞いてたので

新しい6層ならあるいは、敗北をプレゼントしてくれるのではと思っていたのですが

全然そんなことなかったです。

君たちはいつもそうだ、私たちにつまらぬ勝利をもたらしてくれる・・・。

深夜1時くらいから初めて毎回宿屋いきつつ6層おわった時点で2時20分くらい?だったので

記録更新してるね!どせいさん以外は結構眠くておたけびとかしてる人もいたけど、それでも余裕だね!!










136610256.jpg
どうぐでめいきゅうです。

同じレベルのどうぐさんとマッチングして、あと2人は業者さぽです。

これサポってもっと厳選できませんかねぇ・・?












136611571.jpg
さっきの階でマラカスきたのに黒竜丸軍団でまたマラカスきた!

なんか赤宝箱もふくびき券で紫もふくびき券でふくびき券たくさんでした!

軍団倒したら宝箱がふくびきけんなのかな?

調べたらなんかでるんだろうけど、それはそれで、いいのさ。

では次回。




(クリッタおねがいします~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまちゃん、結構刃牙好きでござるなーw

返信

>けーいちさん
(ゾ・∀・)ノ 救命阿!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR