エンパイアブレード買ったよ

135716729.jpg
ふぁるにゃんも、グレーイト・・・!!










135716084.jpg
おはおうござえます。












2013061706s.jpeg
ではここで去年コロッセオ行った時のグレートマントの画像を振り返ってみましょう。

か、完全に一致・・・だと・・・!!




(クリックでランキングへ飛びます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








135707992.jpg
上の画像でもう出ちゃってますが新しく出ました両手剣の80装備「エンパイアブレード」買いました。

もともとついてる効果は会心+3%、攻撃時50%でテンション下げます。

新装備の片手剣とかハンマーとか見てる中うおーこれ強そう!って感じでよくよく考えたら

両手剣装備できる戦士もまももバトも80なので使い道はあるのかというのもあったのですが、

まぁ何かに使うよね!

どこぞの最強剣士さんは☆3攻撃6・6・6を買って攻撃540とかいったそうですが

そこまでガチではないっていうのもありまして☆2の攻撃6・6を買いました。

それでも38万9千Gなり!!

そして攻撃力500になりました!!!うおー

片手剣は今回も残念・・・なのか・・・次の後期でくるであろう片手剣に期待。










135709761.jpg
というわけでえま攻撃力500記念、アトラスで試し斬りをしました。

ヒャッハー!なすびは串刺しだー!!










135709818.jpg
これの前に色々ヤンヤンしたのですが、それはまた次回に。

ほしきゅんフィントさんはやまるさんが一緒です。

ぐったりしているなすびがきゅんです。












135710928.jpg
無双が早い!!

2,1から無双のため時間が大幅に減らされています。

以前無双タメが長いのでせめてタメ時間が半分になってくれれば・・・!!なんて書いてましたが

ほぼノーウェイトで斬りかかりに行きます!













135711086.jpg
すてみ→無双でだいたい140ダメの攻撃を6回たたき込む。

約840ダメージですね?












135710636.jpg
ナスも焼けるほどの燃え上がりっぷり!!















135710700.jpg
からの渾身斬り!!!

ダメージいくらだっけ。1600か1700くらい?でした。










135711742.jpg
チョーカーも出たし、よかったよかった。




借りてみたいフレンドさんいらっしゃったら声掛けてくれればバトマスになってサポ貸出しますんで

ごきがるに、どうぞ。

では次回。






(さらっと更新するはずが一瞬のスキをついてスイマーが。。。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

コロッセオで吹き、なすび串刺しでまた吹いた!!

返信

>きえにょさん
(ゾ・∀・)ノ2回吹いた!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR