まもが特訓1500いった

132339727.jpg
インして家に帰ってきてきゅうり(リザードマン)の方をちらっと見たら

見たことないものが置いてあったのでなんだあれ!?新種の贈り物!?って思いつつ近づいたら

門松でした。

もうシーズンオフだししまっとくかって家の裏に置いてた門松でした。(しまえっていう)










131159774.jpg
まもがとっくの前にカンストしてて昨日ついに特訓スタンプ1500いってしまいました。

隊長に話しかけたらホワーンってなって強制的に特訓モード解除させられました。

これからまもをどう使ってうけばいいのか・・・ひとつの目標を通過して、これはまるで

バリバリ働いていた役職の人が定年退職して急にぼーっとするようになって一気にぼけてしまうような

そんな感覚です(なに症候群っていうのかも忘れてしまうくらい燃え尽きてしまった感覚)















131801328.jpg
そうそう、こないだのピラミッドね。

前始めた時間が遅くて4で中断して続きやったんですけど、5,6も相変わらず安定ですね。

2,1で仕様がなんか変わるらしいのでちょっと変化球で攻める計画をあれこれ話したり。













131798737.jpg
こちらがカサに乗ったぷぷりぽの画像になります。

あれ、この感じ・・・・わ?   わ・・・わるい、ぷぷりぽ・・・だ・・・うう!頭が!!









(えまの脳裏によぎった情景とは・・・次回、急展開!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR