なまなまは大変なものをルパンルパーン

131625036black.jpeg
「ガシャン!(ライト)」

「ハッ!!(見つかった!!)」












131625036.jpg
チムメンなまなまのサボテンダしぐさと格好あいすぎわろた。

おはようござえます。

何から書いたらいいのやら。

短い更新ちょいちょいありましたが出来事がめっちょ貯まっているのでそこらをつらつら書いていきます。

長いですたぶん。それはもう書きながら振り返りつつ書いてるのでどれくらい長いかは

想像もつかないです。



(何日かに分けて読むのもいいと思うよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







129839253.jpg
これはもう先週の画像かなぁ。チムクエにオルフェアらへんのアイテム拾えがあって

待ち中に撮ったもの。めきたんからは動きがエロいと評判(?)でした。

この編は昔ブタでレベル上げしてた時にここしか来て無かったので洞穴で銅拾ってじんめんじゅが

いるところでレッドベリー拾って向こうの畑でうまのふん(当時は無価値)とまりょくの土拾いに

行ってたなぁ。












129873997.jpg
それからおねーたんとめいきゅう行って









129874655.jpg
おねーたん手 ながいw

上黒いからよけい長く見えますね。












129874725.jpg
足も長い。












129874752.jpg
ダンスも息ぴったりですね!













129874967.jpg
「何その色!黒髪同盟は?!」

「?は・・・?」










129877754.jpg
「あの記事はひとりで笑ってましたw」

「ああいう記事を書くとコメントもない。拍手すらない。」

「どこまで突っ込んでいいのやら・・・w」

ウエディはごめーんのしぐさで高さ合いました(謎報告)








129879174.jpg
おねーたんありがとうございました!











129879989.jpg
ふぁるにゃん が あらわれた!














129880425.jpg
最初動かなかったので色々やってた気が。

「何それ!」

「たこ焼き持ってコイントスするとすごい。」














129880440.jpg
(グルングルン)

もしかしたら最初こなさんが憑依モード入ってたかも。















129880652.jpg
「えいっ」

「ひゃぁ」











129880727.jpg
「はーなーせーよー!」

最後は取り合いになって終了。








130122349.jpg
これはめきたんのセカンドあぽろくんがウマーな討伐をまた引当てたのを

ひやかしに行ったやつですね。鯖2で討伐販売の怒号にまじってあぽろっていたから

アルェと思ったら本人だった。










130503560.jpg
この写真はたぶん撮影会になんか撮ろうとしてたやつかな?

種族違う方もただ見に来たという方も参加お待ちしておりますー

本当は火曜日らへんにするつもりだったのですが色々あってブログもろくに更新せず今になってしまい

いきなりやっても集まらんだろうと思ってたら日曜日休みだったので

昼と夜にるすことにしました。










130551557.jpg
では兼ねてよりアレでしたチームで行く真・災厄!ネタばれ注意です

ま、みんなもうクリアしてるよね。












130552003.jpg
いってきま~~す!

めきたんのブログでも詳しく書いてるよ!!









130573449.jpg
なんとこれもう一回災厄倒さないといけないのね。













130575559.jpg
今回はえまパラふぁるにゃん戦士めきパラだったので押せたし!













130584105.jpg
一回倒してるしね。難なく撃破。

(ゾ・∀・)ノおれたちは やれば できるこなのよ!











130588419.jpg
ショタの導きでさらに先へ。

(誰かハァハァ言ってたけど静かに目を閉じて聞こえないふりをした)











130590057.jpg
あれ、ここは・・・?












130591572.jpg
なんか見たことあるなーと思ったら風景の写真かなんかツイッターで流れてきたやつをみたのかな?

ここのことだったのね。












130594213.jpg
そして中ボス?おにこんぼう。

「あ、このシーンは・・・」という声もありましたし私もそう思うのですが(OPムビーですね)

実は結構前に他のブログでネタばれ注意とかもなく回避はほぼ不可能な流れでおにこんぼう画像と

真災厄です的なことを見てしまったので驚きは半減でした。マジ注意喚起。

ひとこと、配慮を、お願いします。(震える拳をきゅんの顔にパァンしながら)









130596816.jpg
3人でなんとか押す推す。四つん這いでぐわしぐわし動く王の

謎の空間を押す推す。どこ押していいかいまいちわかりませんでした。なんか止めれてた感じ。












130597001.jpg
王がインドラか魔蝕かジゴスパークかしだすとめきたんと同時にキャンセルショット打つので

2回連続キャンセルがかかるのですがインドラ!キャンセル!魔蝕!キャンセル!ジゴスパーク!「」

とかになったり、キャンセルルーレットみたいになってたけどキャンセルしたいやつは消せたのでおk!?












130603320.jpg
最後はえまスパークでやっつけました。

というか写真とってんじゃねーよって話ですね。これはとどめの自動撮影ですしおすし!












130605759.jpg
まだあるのか・・・。












130606161.jpg
きゅん・・・無茶ちやがって・・・(;3;)





チムメンのみなさんおつかれさまでした。

また行くことになりそう・・・なのか・・・?










131162236.jpg
サボテンダー持ち寄りやりました。ねぇさん(エマさん)とフレンドさんつかまえてみくろさんもつかまえて。













131166771.jpg
ふたりでぶきみなひかり。









131167401.jpg
「ねぇさん!」

「応ッ!」









131167610.jpg


オノやばい。













131176760.jpg
みくろさんもリボン買った!おそろい!














131185849.jpg
からのトルネコ!!













131218254.jpg
お前にオプーナを買う権利をやる。

どう見てもエナジーボンボンです。本当に(ry











131199187.jpg
はやまるさんがイコプさんのイベントに出てるらしいのでその後行ってみた。

「ここ上がっていいの?」

「いいよ」














131200599.jpg
定型文で会話??するイベントらしいのだが途中から入ったからか、

あと舞台?の人が見えないからか、途中からコタツに埋まったまま大部分PC画面を見てました。

イベントは大好評だったんですってね。良かったです1!

次もし参加するならちゃんと内容読んで参加させていただきます><










131212216.jpg
フレチャで夢と魔法の国から来たやつがいる・・・って話してて

触れたらアカンみたいになってたんですけどついにこっちきていいね!してった。

たぶんこのお方雇ったことあるかも!同一人物なら!










131215442.jpg
そのあとミネアめいきゅうしました。さっきの会場ではやまるさんの呼びかけに誰も反応なかったので

二人でいき、マッチングはサポ2というPTでした。

ついてきたらよかたのにーウェッヒッヒ












131216348.jpg
では長文お疲れ様でした。

次回、さらば、さらば。





【告知】

イベントというか撮影会しますー!!

「グレートエル子が集まったらかわいくないわけがない」

参加条件:エルフでグレートマント(の見た目)を装備している

身体部分のグレートマント以外はなんでもいいです!頭、腕、足、武器、盾、杖、なんでも良いです!!

カラーリングしててももちろんおkです!むしろ私のは赤いですから!

開催日時場所:2月23日(日) 昼の部13時~30分くらい 夜の部 21時~30分くらい。

場所はオルフェアトゥーンの6453えまの家を予定したが変更ありです!

鯖22ツスクルの村に変更します!

理由:せっかくエルフで集まるんだから実家でやろうぜという。広場とか段差もあるしね。

石ない場合は作るか借りるか、時間に合うように集合してね!!

グレートマント持っているエルフ以外もエルフじゃないけど見たいという方も是非

ご参加お待ちしております!!!

流れ的には集まったらグレートエル子で撮影してヤンヤンして

そこからグレートマント着てるみんなで撮って終わり。

その後は自由なのでみんなでなんか撮ったらいいなじゃいですかね!!!

インの時間帯がえまとあんまかぶらないっていう方とも交流も目的としているので昼夜設けました。

(ゾ・∀・)ノみなさまふるってご参加お待ちしております。





(ちなみに参加するわ。見に行くわ。って方バナーもアレなんですけど拍手押してってくれませんかね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR