追記あり:白と青のカサ

131420659.jpg
おはようござえます。

伝えたい波動が波打ち寄せて言いたいことが山ほどあるのですが、なんだかんだで全然

時間取れなくて更新できてまてん。画像が最新のえまです。

はい、ローソン買ってきました。

対象商品の飲み物を買って買った本数に合わせて特典が色々もらえるのですが、一本でふくびき券3枚?

で3本で5枚?で7本で超元気2個で、15本でローソンカラーのカサです!

無糖の紅茶がお勧めです。でも一気に買ったら重いから途中でファイアー微糖3個くらい混ぜました。










131434355.jpg
うおーすごい飛べるー

いままでカサでドヤッって感じでぴょーんとジャンプしてるやつうぜーと思っていた時期が私にもありました・・


今日はここまで!ごめんね!ごめんねっていうのは更新あくしろよといいながらもバナーをポチポチ

してくれてる人々に対してです!

いつもありがとうございます!!




(これがそのバナーです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




追記:イベントというか撮影会しますー!!

「グレートエル子が集まったらかわいくないわけがない」

参加条件:エルフでグレートマント(の見た目)を装備している

身体部分のグレートマント以外はなんでもいいです!頭、腕、足、武器、盾、杖、なんでも良いです!!

カラーリングしててももちろんおkです!むしろ私のは赤いですから!

開催日時場所:2月23日(日) 昼の部13時~30分くらい 夜の部 21時~30分くらい。

場所はオルフェアトゥーンの6453えまの家を予定してます。

といってもグレートマント持っているエルフ以外もエルフじゃないけど見たいという方も是非

ご参加お待ちしております!!!

流れ的には集まったらグレートエル子で撮影してヤンヤンして

そこからグレートマント着てるみんなで撮って終わり。

その後は自由なのでみんなでなんか撮ったらいいなじゃいですかね!!!

インの時間帯がえまとあんまかぶらないっていう方とも交流も目的としているので昼夜設けました。

(ゾ・∀・)ノみなさまふるってご参加お待ちしております。




スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ

(ゾ・∀・)メ
わしも直接金で傘買うのはナンダカナーと思ってたから、今回はコツコツ対象商品買ってますわ。
朝会社行く前に無糖紅茶+昼飯後に缶コーヒーで1日2ポイント貯めてます!

ぐれえとまんと…わしも買おうか迷い中です…

ぐれえとまんと!
本当にやるのねっ
夜になるかもだけど行こうかな(*´∀`)

返信

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ 自分の中では対象商品計15本買うのが恒例になりつつあるw

>ニウさん
(ゾ・∀・)ノこれでやりましょう達成率100%です(ドヤァ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR