タイトルとは

BgBKmGxCAAEMpE6.jpg
おはようござえます。

こちらがエンゼル帽子になります。

苦労したー!!これでセカンド今魔法使い20なんですがさぽで預け続けてそのうち

26になったらえま僧侶26に帽子かぶらせてメタスラ回しとかやってパッシブ取るんだ・・・!!

そうしたらもうちょっとセカンドの行動範囲も広がる!











128659430.jpg
エンゼル帽子はいいぞ。心が豊かになる。















128691734.jpg
というか自分で雇えよノンパッシブの魔法使いなんて雇う人いねーよと言われ(た気がした)ので

自分で、もうあんま行きたくないけどなんとなくリビングデッド。(セカンドは一撃でしにます)









128694117.jpg
しりょうのきし?も狩ったら黒ぶち四角メガネもげっと。

かわいい。











128772464.jpg
今週のピラミッド。

ゲスホワイトさん!来てくれたんだね!!














128772679.jpg
きゅんがナスビ衣装を着まくっている。レンタル券300Gらしいですよ!?

高騰しないうちに買っときましょう!!

5層目でちょっとハプニングもありましたが相変わらずの安定ぷり。6層で死んだことがないという。


何といってもブローチが3つという大勝利っぷり。

セルケトとオシリスとイシスでした。合成してオシリにMP3、イシスもだぶってたので合成したら

回復3でした。僧侶職なら成功だね!











128827109.jpg
めきどせ夫婦も巻き込んでアアイウさんにガイアなど連れてってもらう。

いつもありがとうございます。












128829771.jpg
竜玉の 破片が 貯まっていく













128834339.jpg
寝る前にみくろさんに装備見せに行って










128834484.jpg
おお!これが最近ブログに乗せてたやつか・・!!












128835060.jpg
並んでけいれい!!












129058118.jpg
で、次の日チムメンこなさんのカードでバラモスいきました。なまなまときゅんも一緒です

あだなで読んでるから誰が誰やらって感じですねw

こなさんはバラモス初かな?














129075281.jpg
途中全滅しかけたりもしたけれど、私は元気です。

なぜかきゅんもバラモスカード持ってて連戦で、1回目でネクレス出て2回目は破片でした。










129080998.jpg
葉っぱを補充しに森の精霊をやっつけに行って、














129084722.jpg
バレンタインの結果が出てたので突撃してきました。

セラフィ2位・・・だと・・・










129085156.jpg
1位は農民でした。

ミシュアも人気あるんだねー











129085651.jpg
そしてこのような記念品をもらう。たこやきのチョコレートがけね、わかるわ













129086040.jpg
装備としてはカサ扱いです。










129087173.jpg
ソーミャでしたっけ?話しかけるとグデーって顔しててかわいかったです。

この表情してアピールしてたらあるいは・・・!!


















129096217.jpg
の後結局何しにいったかわからなかったんですがスルメちゃんちにTOTSUGEKIしたら

すぐに本人やってきてロクムちゃんもきた。

「なにそのアイテム!」

「バレンタインもう結果出てて会場で王座にいるキャラクターに『まぁえまたんが一番かわいい

けどね。』って言った後話しかけたらもらえるよ」

「まぁえまたんの方がかわいいけどね。わかった行ってくる!(ダッ」

ロクムちゃん脱出。あの様子だとショートカットも入れてる気合いっぷり。










129098104.jpg
うーん本当になにしにきたか忘れた。水やりにきただけだったのかコタツに入りに

きただけなのか、何なのか・・・









129104679.jpg
帰りにちょうどライブカメラ近かったのでu写ってみる。









129105344.jpg
では、おつっしたー








(書いてて途中寝かけた!ランキング参加してます。クリックよろです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

私が写ってる…!!
サポありがとうございます。笑

返信

>れおさん
(ゾ・∀・)ノいえいえいえw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR