トークン入れました

127170239.jpg
おはようござえます。前回いつ書きましたでしょうか。1月26日ですね。

トークンやっと着ました。

1月30日までだけどキャンペーンもやってるみたいだよ!終わってしまったがな!?アマゾンで次の日とか、

ZOZOで2,3日中に到着!とかそんな次元じゃなかったです。

さっそく箱を開けるとスクエニアカウントのURLが書いてあったのでトークンの裏に書いてあるシリアルを

入れて自分のIDとひもつけて、IDと今まで使ってたパスワードとワンタイムパスワードを入れて

ログイン完了です。

私の場合IDとワンタイムパスワードだけ入れて「ID・パスワードが正しくありません」と言われ

初回だけIDとパスワード入れるのかな?んど全然違うことやっててログインできなくて

詰んだと思っていたのですがIDも、いつものパスも、ワンタイムパスワードも入れてログイン完了とす。

(ツイッターで色々教えてくれた方々ありがとうござえました。)

これから導入する人も気を付けてね!ドールはもらえました。





(みんなも入れようセキュリティトークン。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













127248581.jpg
そんなことはさておき、家に帰ったらセラフィ像がおかえりー!って感じで迎えてくれて

デレデレしてたら布団に寝るの忘れて家を出てしまうくらいデレデレしてました。












127249859.jpg
やっぱフォースえマエストラの立ち方が足長く見えますね。













127249989.jpg
近くで見知らぬお魚さんが嘆いてたので何事かと様子を見ていたんですが、(話しかけはしない)













127250047.jpg
「まさか・・・塩かけたら溶けちゃうなんて・・・」






(ゾ・∀・)ノ・・・





よくわからなかったのでOK!とだけしときました。











127250249.jpg
ま、このグレンで鍛冶こもってたら偶然にも見かけるんですけどね。

他にも色々言っておられました。







127261772.jpg
まも必殺技あるある・・・発動して無呼吸運動できるようになった途端しびれる息をくらう。












127264847.jpg
skit:ドラクエ

「いやぁ~すごい行列ですね!」









127264884.jpg
「まだまだ・・・・」










127264928.jpg
「やっと見えてきました!ここが最前列ですね!これ何の行列なんですか?」

「ドラクエです。」



















127271099.jpg
よ~し次はこのタカビーの像もらちゃうぞー

リゼロッタですね。

名前覚えれなくて、なんだっけか~検索してみよう あだ名みたいになってるだろう って思い

ドラクエ タカビー で画像検索したらうちの過去記事がわりと出てきて他にリゼロッタの画像出なかったので

あんまタカビータカビー呼ばれてないんですかね??









127271444.jpg
フフ・・・リゼロッタちゃんにはボクのフェロモンを注入してあげますよ!!(という大義名分)

これで優勝間違いなしですね!!












127273514.jpg
ワンダーチョコが欲しいと言われたのでチョッコー団を3回倒しても出なくて難儀していたのですが











127275299.jpg
ゆうとパパさんに偶然会い後で送ってもらいました有難うございます!

イェ~イゆうと君見てる~?

なんか立ち方の手があれだったので何とかして近づこうとしたのですが

何かを察知されたのか全然触れられませんでした>3<




Bfsg6stCcAAj35J.jpg
最後に!フレンドのさっちゃんが書いてくれました。有難うございます!!

本人いわくラノベっぽくしたそうです。(でもラノベ知らないらしいです)

超かわいい&嬉しいので↑の左のようこそ。の枠にさせてもらいました^3^

さっちゃん絵がどんどんうまくなってるね・・




では今回はこのへんで。さらば、さらば。





(最後に!2 ぽちっとお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ひょー
使ってもらえてうれしいです
ありがとーございますー(σ・∀・)σ

No title

自分もトークン導入した時に同じことをやりましたw
どこにも説明ないですもんね・・・

返信

>さっちゃん
(ゾ・∀・)ノずっとニヤニヤしてる

>ぐるぐるさん
(ゾ・∀・)ノトークン導入して最初の試練ですわ。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR