麗しの君の胸へ 繰り返し届けた

127086287.jpg
ウオオ!!

ねんがんの セラフィの像を てにいれたぞ!



おはようござえます。

バレンタインイベント1回やって投票したらもうイベント終わりかと思ってたら3回同じ人に

チョコあげたら像がもらえてことを知って三日目四日目をやってセラフィの像手に入れました。





(今回3日分くらいあるのと、私の気分がノッてるのとで長いです。読みきる覚悟はあるか?俺はできてる)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










125471391.jpg
時はさかのぼり・・・










125471813.jpg
ほー中身はこうなってるのかなど製作者のKODAWARIをチェックしてて










125537255.jpg
ロクムちゃんスルメちゃんとフレンドさんのイケ面魚と悪霊行ってなぜかチョーカーが

でたのですが画像が撮りまくってこれしか残ってませんでした。

また行きましょう!!でるまで行く!!

ミネアに会えて悪霊もらえたらいく!!!











125538059.jpg
帰ってくるときゅうりひたすら歩いてました。(前進はしない)

あんま連れてないからふっくらしてきたのを自覚しだしたのかな?すまぬ・・すまぬ











125540985.jpg
(スラリ)














過去の自分にはめられた!!覚えてないけど多分「ここでこっそり肌黒くして

髪も金髪にしたら未来のえまびっくりしよるでwwうぇっへっへw」みたいになってたに

違いない!!

(訳:黒くして黄色くしたの忘れててひさびさ人間なったら覚えて無くてびっくりしたw)

黒い髪に黒い瞳も好きですが褐色に金髪も好きです。










125544650.jpg
寝るとかいいながらスルメちゃんちに突撃。











125544716.jpg
(バッ)













125545169.jpg
(バッ)(バッ)(バッ)











125545216.jpg
こんなんばっか撮ってるから悪霊と戦ってる画像消えちゃったんですね、わかるわ。












125546193.jpg
ふぐっ!?(スルメちゃんの手が鼻に・・)










125546295.jpg
あぐあぐ。(失礼、噛みました)











125547262.jpg
おかえりなさいませご主人様!











125547367.jpg
圧巻である。












125548108.jpg
寝る。












125549986.jpg
寝ると言ったらひざまくら。スルメちゃんは世界一幸せ者ですね!!















126108208.jpg
上の画像の後にこのスパッツの前の留め具?の話からブログでは書けないような内容まで

発展して、そこそこに寝まして起きた次の日。あいかわらずマンドラゴラコインを貯める日課なのですが

ギサールの野菜が無くなったので適当に野菜を巻きあげに外へ出ます。











126109528.jpg
アズニャン相変わらず風つよい。













126110558.jpg
よく見てください!

いやスパッツじゃなくて耳ですみみ!

耳が隠れる髪型でもこの角度ならクリスタルピアスが見えるんです!










126112477.jpg
アズニャンの近所の森。ツメ盗賊。












126121897.jpg
いただきィ!!












126116115.jpg
そしてこの微笑みである。












126122546.jpg
相手の方を向いてるけど目は逸らしてるのがミソですね。

盗ってませんよ~って感じで思いっきり盗ってる。

さりげなく、しかしそれでいて大胆に。










126114277.jpg
さっくりと10個くらい補充しました。

あーでもイベント11日くらいで終わるからそんなにいらなかったかな?











126148992.jpg
家に帰ったらご近所さんのホイミスライムともぐらが黄昏れてた。

モンスター同士の近所づきあいみたいなのも育まれてるようですネ。










◆ ◆ ◆














126158004.jpg
そんなでもって日曜の晩といえばピラミッド!!

今週もやってまいりました。・3・












126158399.jpg
めきたんどせいさん、いつものメンバーですよ!!

あれ、ひとり足りないような・・・











126197999.jpg
ゲスホワイトさん!来てくれたんだね!!

「げ===すげすげす!!」










126208400.jpg
ゲスホワイトさんのマヌーサもだんだん調子出てきて、まったく余裕で

1から6まで行けました。

1層終わるごとに宿行くけどそれでも所要時間が1時間ちょいで済むのと、必ず全層突破できるのは

有難いことです。

このメンバーでなんかガッツリするのは1週間ごとのピラミッドしか基本無いので

だからというわけでもないかもだがわりと喋ります。

(ゾ・∀・)ノアヌビス2個目でたので合成したらHP2でした。






◆  ◆  ◆
















126223419.jpg
「え?運営に止められたの。勝負にならないから って。」









126223469.jpg
「もっと褒めてください!!」

それはご近所のくぅたんさんにえまさんなんで出ないの投票するのに。と言われたので

私のカワイさはもう次元が違うので参加すると宇宙の法則が乱れるからと運営に止められた話しを

したところでした。


















126226260.jpg
なんかゲスホワイトさんもやって来た。

「助けてくださいえまさんにもっと褒めろって強要されてるんです。」

「げ===すげすげすげす!!」

「もっと褒めてください!!」

だいたい噛みあわないです。

いや、噛み合ってるのか(哲学)












126428553.jpg
次の日鯖1プールプのとこで「ムキムキ腕使いの方いませんか!」「3年連続モンドセレクション受賞の方

いらっしゃいませんか!」「執行猶予付きの方いらっしゃいませんか!」など叫んだのですが誰も

何も言ってくれないところから始まり、









126482216.jpg
休みの日はラニ大洞穴でリビングデッドを狩りエンゼルハーツを3個はあつめるという日課をやりました。











126482307.jpg
(うっとり)












126482563.jpg
美しさは永遠の輝き。












126496566.jpg
なんかお前あきらかにBOTだろというのがいたので戦闘中なるべく重なるようにして

応援してもらいまくるのうまかったです。その後感謝の意を込めて通報しときました。










126697013.jpg
その夜森の精霊(デフェル荒野から行く試練の門のやつ。レアドロ?が世界樹の葉っぱ)を

きゅんとどせいさんとめきたんと行く。セカンドとか入れ替えてやってので計5枚くらい手に入った

のかな?うまー








126716088.jpg
その後ついでに魔王も倒しに行こうとめいきゅう行ったらトルネコが出た。

最近確率上がってます?

いままでずっとはぐめた買ってたのですが教授のメガネ買ってみました。










126717208.jpg
あらかわいいw

えまパラめきどせ僧侶だったかな?きゅんが魔法使いです。









126728555.jpg
まぁ撃破できたんですが、な~~~~んか時間かかったなぁと思ったらきゅん砲がちょくちょく寝てたらしい。

バラモスで寝るとかどういうことなの・・・












126729549.jpg
魔王のネックレスげとお!!

魔力が+25の、魔法使いには必須なアイテムですね!!

そうですねぇ、殴る系の前衛職が落ち着いてそれでもやることなかったら魔法使い上げて、

何年か後にひょっとしたら使うかもレベルですね(遠い目










アストルティアクイーンですか?





色々ありますなぁ・・・










125454207.jpg
タカビー(名前忘れた)












125454664.jpg
マイユ。











125456043.jpg
農民(ミシュア)






ただ一つというのであれば・・・












125456992.jpg
セ ラ フ ィ で ご ざ い ま す 。

フフ・・・カワイイボクがカワイイ成分を注入してあげます!!

これで優勝間違いなしですよ!









126740134.jpg
2回目












126751556.jpg
3回目!(後ろのマリーンの圧倒的存在感)












127079798.jpg
お水毎回ありがとうございます!

自分でもこれでもかっていうくらいレア水あげまくってるんですが光りすぎだろwっていうくらい

光り始めた。それでも金があんま出れくれないんだよねぇ。

つぼみは全部2個出たのであとは花が咲くまで気を抜かず、レア水かけまくろうと思います。









127091383.jpg
ちょっとそれましたがジャン!セルフィの像もらってきました。











127091446.jpg
・・・・











127091527.jpg
・・・・・・(じろじろ)













127092108.jpg
これ以上カメラを近づけると消えてしまいました。

結構すぐ消えるんだね、仕方ないね












127090376.jpg
後ろはこんな感じ。













127089355.jpg
アイテムの説明に「思わずパイタッチしたくなるような元気な~」みたいにあったんですが、

確かにこれは高さ的にも思わずパイタッチしたくなりますね・・・!!











127090310.jpg
こ、これは・・・(ドキドキ ←自宅で一人でドキドキしている図

わざわざ説明にそんなこと書いてあるんだからいいよってことだよね・・・?(ハハァハァ










127161823.jpg
でもホントにホントかよと思って説明よくみたら「思わずハイタッチしたくなるような~」でした!!!

うっうー!!ハイタ~~ッチ!!のハイタッチですね!

そりゃそうですよね!!!!!いやぁお恥ずかしいw

みなさん!ドラクエは健全ですから!!(迫真








127161784.jpg
いでっ!なっ!?こっ・・・!いだだだ耳引っ張ってる!!!

痛い痛い!!なにこれ像だっ!・・よねっいだだだ動かないで!!!?

じゃ、じゃあみさん、ささ、いだ!ささようなら~~!!




(長文お疲れ様でしたお読みいただき有難うです!!今までで一番長かったんじゃないかな、かな?
ついでにクリックしてくれると喜びます!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR