スパイクセット買ったった

124749886.jpg
おはようござえます。

いまさら感がすごいですがスパイクセット買いました。

ので、撮影会はっじっまっるよ~!!!







(以下スパイク装備の画像ばっかです。最後ちょっとふぁるにゃん出てくるよ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









124749890.jpg
60装備で戦士、バト、まもが装備できます。

セット効果はHP+5,おもさ+10、おしゃれさ10?です。そしてたまに攻撃を跳ね返します。











124749903.jpg
耐性は即死とマヒを選びました。











124750023.jpg
トゲチクビってこれかw(なぞ)













124749932.jpg
安心のスパッツです!









124750044.jpg
結構スパイク下だけなんかのドレスアップに使ってる人を見かけて、

昔先生になんとなくでアシンメトリーには絶対するなと言われ、事アシンメトリーに関しては

慎重になってたので下だけ非対称はスッキリしないなーと思ってたのですが上下で使うといい感じ!











124750116.jpg
おもいっきりひとんちで撮影してます。えへへ










124750132.jpg
しかし守備力とか考えても、無法者どんだけ使い勝手いいんだっていう。










124750182.jpg
もうあんま書くことないけどあと5枚くらいある!












124750760.jpg
写真自体は30枚くらい?撮ったんですけど全部そのまんま載せてもアレなのである程度絞ってます










124750928.jpg
が、それでも多いw










124751362.jpg
しょうがないですね似合ってるし!(ド










124921076.jpg
と、思ったら次の日に赤く染めたんだった。有難うございます。










124921191.jpg
鉄っぽいところとネイビーの布部分が染めれます。










124921680.jpg
安心のスパッツだからこんな動きも大丈夫!










124921936.jpg
あ、腕は会心3%ちょいのやつです。










124923030.jpg
あれも着たい、これも着たい・・・止まらないのだ。






◆  ◆  ◆








124937672.jpg
ある日チムメンでめいきゅう行くのに他の人待ちだったのでグレンで職人やってました。

ふぁるにゃんもいた。

自分で制作してるときは撮影できないんですよね。








124938199.jpg
「今ニヤッってしたでしょ」

「あんたら何やってんの%」

「ならんで家事してた」

「夫婦なの!?」

「かみました。鍛冶してた」

そうそういつもと違う武器をちょくちょくやってたらやっとAAになれました。伝説の武器職人?の

道のりは遠い・・・!!





(いつもクリックありがとうございます!ランキング参加しています!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイクいいですな~~^^
うらやましす!

返信

>カミックスさん
(ゾ・∀・)ノしめて100万なりぃ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR