キングヒドラ?そんなもの!

124536793.jpg
おはようござえます前回の続きといえば続きです。

パンドラチェスト結局一回出たんですがぬっころされまして「こんなに強いなんて聞いてないよ!」と

ぬーぬー言いながら地下水道を後にしました。

腹いせに普通のタンスにケンカふっかけます。










124536903.jpg
「オラァ!なんか寄こせぇ!!」

画像はないですがタンスがこの後回転しながら落ちてきて(痛恨)えまレッドになりました;3;














BfPgd8tCQAAWEgo.jpg
そして世間ではアップデートでキングヒドラが実装されたようでコインが何とかふくびきが何とか

あれですね、アイテムが重さのつくベルトだそうで、そのうち欲しいアイテムです。隠者は隠者で

欲しいです。アイテム埋めないとね!!

そして画像の通りなのですがセカンドの特典かなんかで貰ってた13枚のふくびき券にワンチャンある!

ということでやったら2,3等がきました!

9枚ひいた時点でこれだったのでこ、この流れ・・・くるんじゃね?と思ったのですが

そんなことはなく、その後自分でも元気チャージをすべてふくびき券に変換し24枚?を回しましたら

もう一回3等でした。残念!まわりに違うことで話しあっけてたら結構出たから即売ったとか聞いてて

40万近くらしいので無茶苦茶欲しいとかなければ売ってしまえばウマーですね!

でも125000(3等ガイア)×2 、 2等のバラモス87000、計33万になったので

所持金と足したら新装備&ドレスアップにかなり近づいた・・・!!


まぁでも最近ふくびきコイン当たらなかったので良かったです。ちょっとは確率上がってるのかな?

どうかな??








では次回、さらば、さらば。





(クリックしてもくじ運あがるとかはないですがクリックしても下がりはしないから推すといいよ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

アプデ初日は当たる確率高い気がしますね。各々十枚前後引いて、前回のバラモスでは二枚今回のヒドラは一枚当たりました。

No title

タンスから痛恨盗むとは・・・・・・
やりおる・・・・・

No title

当日32枚引いて最高がメタスラ2枚でしたが何か…

あれぇ僕が居るきがする

返信

>ふじさきさん
(ゾ・∀・)ノやっぱ当たりやすく操作されてそうですよね

>カミックスさん
(ゾ・∀・)ノとんでもないものを盗んでしまいました

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノあるあるw・・・あるある・・・

>リクくん
(ゾ・∀・)ノ賢者してたよ!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR