キングヒドラとマンドラゴラは似ている

124161392.jpg
ダブルスマイル!

おはようござえます。

全然ねむくなかったのに一瞬のスキをつかれて眠ってしまってました。












124085097.jpg
エンゼルハーツを稼ぎにひさびさえまンゲリュオン(えまがゲリュオンを狩ること)やってました。

しかしレアドロ1、4付きで1時間に1個出るか出ないかっていうのはどういうことなの・・。










124160690.jpg
イコプさんからリビングデッドが出やすいと聞いたのでラニ洞くつにもいきました。

ここはBOTがちょいちょいいた。

運営がニコニコ生放送で1回でいいですよ見たいに言ってたのですが念入りに10回くらい通報しまくりました。













124360500.jpg
そして本日の討伐。ガートのサウスルがあったので買いました。












124365346.jpg
エモノ呼びすごいわ。

すごいから呼ぶわ。













124366490.jpg
おたから収穫です!お水とかくれた方いつもいつもありがとうございます!

自分でもレア水あげまくったつもりなんですが以前植えた時は金4だったのですが今回は銀16、金2でした。

加減がわからん・・w前回全部使ってアイテム変換したら痛い目にあったので冒険せず普通にバザーに売りました。

私くらいの冒険者になると、冒険しない!!!

種は2万ちょいで買った記憶があり一時期1万ちょいまで落ちてた記憶があるのですがまた植えようとバザー見たら

2万ちょいまで戻ってました。でも十分元はとれますね!8日で金がまた最低でも2とれるとして~~、うんうん。





では。また次回。




(初日からやってる人なら今日で521日目!!540日でキラーパンサーに乗れる!クリックユアマウス!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

小学生の日記みたいやな

返信

>名無しさん
(ゾ・∀・)ノお前は小学生からコツコツやりなおせ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR