口笛吹き兎追えば

124000010.jpg
けーいち&スワワのドラクエ冒険記だと思った?残念!私です!!



最近けーいちさんかスワワさんがサムネになりつつある月曜日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー















123624886.jpg
土曜日の話。あーグレートマント欲しいな~欲しいな~(討伐買ってます)













123701162.jpg
めいきゅうで会心ブースト出たのでハリセン。それしかしなかった。(野良)











123701416.jpg
まぁサポだからいいよねスパアアァァン!!

特に理由のないハリセンがサポを襲う!










123986335.jpg
そして日曜日。ピラミッド。今週もやってまいりました。

今回は一回終えるごとに家に帰って寝てから進みます。

コビン代節約できるね!










123986701.jpg
フレンドさんが顔とかNGでいちいち黒塗りしないといけないので

めんどくさいからバケツかぶるとか全身スライムタワーにするとかしろやと話していたのですが

どせいさんがオバケの衣装着ていたのでこういうのもいいんじゃと話していたのですが

フレンドさんのチーム衣装が白いフルオーバーだったのでそれにしよう!ゲスホワイトと呼んでくれと言ってたので

これで修正する必要無くなるねと思ったらゲスホワイトさんの写ってる画像特になかった。

めきたんを下手投げしている画像がこちらになります。



先週は石系ばっかで憤死しそうになったのですが今週はアヌビス、黄金の両手剣が出ました。

まぁアヌビス合成するかと思ったら初だった。

バステトとアヌビス合成しようとしたら出来ないから!と周りにご指摘頂きました。

バスビスみないな、ねぇ?

はやぶさのけんと破壊の剣ではかぶさの剣みたいに。






◆  ◆  ◆














124000845.jpg
そしてきえにょさんにサウルス40が着てたのでしませんかとお誘いいただきめくろさんにめいきゅういこと

行ってたので一緒に討伐も誘いました。

討伐はもっぱサウルスしかしなくてしかもチョッピ限定で、ガートランドのやつは間違えて買ったら

返品するくらい敬遠してたのですががーとも別に町からすぐのとこなんですね。

ガートの方が高いやつ売ってる場合もあるし、こっちもやってこう。

相合傘!












124001047.jpg
色違いでお揃い!

なんか下半身がごわごわする・・・











124002020.jpg
戦ってるぽい画像!

しかしなぜかイオラとか撃ってるときの風バタバタが通常時にも出るようになり、










124005036.jpg
討伐終わった時にはみんな謎の風にさらされてました。

うさみみがこんがらがりそうw










124005192.jpg
きえにょさんありがとうございました~!!

またなんかしましょう。








(クリックでモチベ保てるのでよろしくです~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、気づくとエマちゃんに写真撮られてるでござるなw
偶然って怖い!(・ω<)

No title

下半身ゴワゴワWWW

こちらこそ、ありがとうございました♪
またなんかしましょー(>.<)y-~

返信

>けーいちさん
(ゾ・∀・)ノ偶然こわい

>カミックスさん
(ゾ・∀・)ノあとでチュチュの中見たらもじゃもじゃしたものがいっぱい・・・

>きえにょさん
(ゾ・∀・)ノあざっしたぁ~
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR