画像を見てセリフを考えなさい

123395390.jpg
いきます!!






















123207779.jpg
「見るんじゃない!光を感じるんだ!!」








おはようござえます。

本当はここまで書いて終わりだったのですが元気タイムがあと14分あるのであと14分だけ好き勝手書きます。


スパスターをレベルあげしています。








123227985.jpg
夜明けぜよ!












123228128.jpg
逆光とは、自然を味方につけること












123228241.jpg
いやーいい逆光だったわ。











123396225.jpg
結晶用にと適当に装備してるのですが扇もいいですね。スキル0ですけど。

よくよく考えたらMP回復のためにスティックがいいですね?

スティックなんて持ったことないわ、ないわ、ないわ・・(エコー)






(クリックするのです・・です・・です・・(エコー))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

多分、えまたんの可愛さが引き出せるのは扇だと思う( *`ω´)

返信

>アマレナさん
(ゾ・∀・)ノフフ・・カワイイボクは何装備しても似合いますね!(ドヤァ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR