夢の欠片が降りそそぐ

122996263.jpg
パワフルスマイル!!

スパスタのレベルあげしようあなぁって。

ちなみにこのドラクエブログ画像率1位です。(たぶん



今回はコインボスとかしまくりました。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





123029353.jpg
ロクムちゃんのサブに誘われてガイアです。スルメちゃんとロクムちゃんのフレンドさんも一緒です。

以前めきたんにツッコミもできないえまパラなんてただのえまと言われ

次にガイア行く機会があったら動画見て予習しようと思ったんですけどあれですね

常にツッコミにカーソル合わせるんですね。

竜玉の欠片でした!







123057918.jpg
その後アアイウさんにバラモス連れてってもらい、









123061306.jpg
2回ともネクレス欠片でした!












123066357.jpg
アトラスも2回連れてってもらったんですが














123066924.jpg
全部欠片でした!

アアイウさんありがとうござました!そいsてめきどせ夫婦にも遅くまで付き合ってもらって有難う!

















123070369.jpg
そしてさらに悪霊退治に出かけます。(画像はフィントさんのよさくです。)











123071011.jpg
死なない僧侶のフィントさんが寝る前に1回だけ付き合ってくれました。



途中スパ役のスルメちゃんが(ラリホーマがあんま入らなくて)胃が痛いいいいと叫んでいましたが

見ないふりしました。












123077086.jpg
2回行く予定だったのですがフィントさん寝るのでどうしようかと思ったら家に

あかいはとさんがちょうど来たので連行させていただきました。

まぁ家に寄ったが最後!!ってやつですね!

(画像は渾身斬りを盛大に空振りしているように見えますが私くらいのバトマスになると攻撃を標的に

当てなくてもダメージ入ってるということです)








123078064.jpg
悪霊解散!

やっぱ欠片だった!!

今回やったボス全部欠片!!!!

また行きましょう!!!







123080694.jpg
そのあと鍛冶してるふぁるにゃん撮って

自分も鍛冶しようとしてやめて寝ました。




(おやすみなさい!寝る前にクリックしってってね!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー













このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

最初の画像のえまさん可愛いすぎます(=゚ω゚)ノ

悪霊

勝手になでなでを続けよう中でお伺いしたら、お誘い頂いてありがとうございました!
僧侶がましなんで、と言いつつテンパりまくってしまってすいませんでした、、、。

No title

カード消化お付き合いありがとうですー
まだ悪霊のカードがあるのでよろしくお願いしますねー

返信

>エメラルダスさん
(ゾ・∀・)ノベストスマイルだった

>あかいはとさん
(ゾ・∀・)ノ渡し僧侶低いのでとてもたすかりました!ありがとうございます!

>アアイウさん
(ゾ・∀・)ノありがとうございます~~
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR