時は満ちた

122393178.jpeg
めきたんのブログ見てて黒塗り!そういうのもあるのか!と思って

エアブラシ吹き付けた。

こわい(確信)






おはようござえます。

そんなこんなでピラミッドです。








ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








122415687.jpg
もうね、どんどん研ぎ澄まされていく感じ。

ついにノー全滅1時間きった。

今回自分の中で変えてみたのは最後のドラゴンがMPしかすることしかないので(堅くてダメージ通らない)

杖もってびしびし殴ってMPパサーやってました。

やってましたというか、びしびし殴ってMPも貯まったのでそろそろパサーするかとか思ったら

戦闘終わったっていう。

ミサイルしてくるドラゴンが2回来てわろた




「いつもそうだ」

「君たちはいつも・・・私につまらぬ勝利をもたらしてくれる」

「敗北を知りたい」

「なんで時間こんなに短くできたんだろう」

「ジツリキだよ!」

「ジツリキか」



そして黄金の秘宝?は全部金石系でした。



ヤヨイ「敗北をプレゼントしよう」

(ゾ・∀・)ノ「ブローチ率を上げました」とは何だったのか











122432957.jpg
まもがついに80になってしまいました。

エモノ呼びして討伐してただけなんや・・・どうしてこうなったんや・・・。

でも時短の為&特訓スタンプもらえるやつやればいいから討伐だけまもはやっとこう。









122438487.jpg
の、後バズズ(封印100%だと思った?残念!封印90%眠り10%でした!の僧侶が封印くらってry)

の、後悪霊行きました。魔女の森ぶんを使いました。スパ僧侶レンバトです。

最初左手ほしくずだったのですがよけられるわ会心でないわで大変でした。

バトマス自体ひさびさだったので、カンがにぶったのか・・・!!?









122439655.jpg
必殺発動したら両手剣に持ち替えて渾身斬りィ!!!

べリアルに1902をマーク!

後半は左手まじんのかなづちに持ち替えたら調子出だして、結構会心も出てました。

中身は悪霊の仮面の欠片という、付けたらホロウ化するんじゃね?と一瞬思ってしまった。










122450754.jpg
さらになまなまにアトラス連れてってもらいました。

チムメンでまた誰かミネアに会ったそうな。

チョーカーの破片があと1個でチョーカーできる!

悪霊はまもとかません、バトのためにも取りたいです。

でも殴るしかできないので芸人かスパあげようかなぁ。

どうかなぁ。








けしからんグレートなコーナー~










122462502.jpg
戯れにいつも持ってる素材にまじゅうのツノ(600Gくらい)を足して戦士の剣を作ったら

5本作って大成功が2個もきてしまった。

一個8000Gで売れましたウマー!!

グレートなオノにグレートなマント、








122462566.jpg
そしてグレートなボディですね!!!













122462723.jpg
その旨を良しとする!!!!(最近このフレーズ流行ってるんですか?)










122462764.jpg
そしてこの切り込みである。

グレートなオガ子さんでした・・・。(満足)






(グレートもタイフーンも欲しい。色々着たいすぎるゥ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレートも羊も気になってるが…
神兵買ってお金なくなっちゃった>3<
(まぁ、羊は多分似合わないだろうなぁ^^;)

その旨には、その胸という意味が隠されてるのだろうか…

No title

ホロウ化してゲツガテンショウうつんですね!
わかります!

へんしん

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノぞめっしーさんはHENTAIだから胸が旨とか何だと思います!

>カミックスさん
(ゾ・∀・)ノそのうちブリーチとコラボして仮面でてほしいですね
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR