チム内でミネア菌が万蔓延

122123414.jpg
おはようござえます。

さかばの端っこにだめだりゃのしぐさで立ってた人がいたので勝手に並んで撮影。










(GO TO RANKING!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー












122135790.jpg
なんかチム内コイン祭りで、いろいろダイスとかやって

4×2PTとかで分かれてボス行きました。右に写ってるじゃんぬさんは動いたり動かなくなったりしてました。











122140284.jpg
全員ちっさw

きゅんのOGORIでえまふぁるにゃんあぽろくん(めきたん)です。









122140720.jpg
戦う前からねる。やられたかのようなw














122143106.jpg
ハイハイ!さくっと撃破。













122143405.jpg
そういやはじめて武でアトラスやりましたわ。















122153600.jpg
その後まもなくぞめっしーさん登場。

でかい(確信)












122146814.jpg
その旨を良しとする!















122164895.jpg
えりすさんが初ドレスアップらしい。羊はぷぷりぽがにあうね。












122184838.jpg
ほいでふくびき券0なんですけどヌンチャクのCボタンを押し続けるというエアふくびきをしてたら

マップはまりしだす人でてくるし、じゅんいちさんにピンクのフキダシで話しかけられて

今こんな状況 とか話してたら















122185296.jpg
後ろにきてた













122185576.jpg
めいきゅうさそわれたのでマンドラゴラ行くことにしました。

じゅんいちさんはまだFFやったことないそうです。

一緒にPT組むのも初めてだ。なにかしらのイベントで会ったっきりですね。








122189042.jpg
そんな格好で大丈夫か?












122190125.jpg
大丈夫だ、問題ない。

そういや普通のマンドラゴラ初めてでした。黒いのがいないので40秒とかで終わってしましました。












122190639.jpg
最後は高笑いして終わり。











122190749.jpg
お誘いありがとうございました!!







(クリックでモチベ保てるのでよろしくお願いいたします~~!!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミネアどこどこ?

実はひつじは角が染められます
というどうでもいい情報(==

へんしん

>きくちゃ
(ゾ・∀・)ノミネア祭りに乗り遅れましたね?

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノさよか

冒頭のだめだこらゃ のプクです。

きやーーー\(//∇//)\ 隠しどり!
サイコーーー!はず嬉しいーー!

どこかで、また、会えたら
遊びましょ♪
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR