ファイナルファンタジーはじめました

121560712.jpg
おはようござえます。

FFコーラーボーイベントはじめました。

なんかひとだかりが多くて撮影苦労しました。やっと撮れたー
















121560036.jpg
馬鳥でしたっけ。あ、チョコボ?

チョコボというとチョコボの不思議ダンジョンで強いツメを装備してナガブチばりの蹴りを繰り出す

チョコボを思い出します。











(そして たんきゅうのたびは はじまった!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








121560111.jpg
すごいリアルだわー

おきものもあるみたいだけどおきものはファミコン版みたいなチョコボも欲しいところですな。

適当にウドラー狩ってギザールの野菜を10個回収します。

なんかシリーズによってギサールとかギザールとか色々ですが、ずっとギザールの野菜って覚えてました。

あれ?ギサールで覚えてたんだっけ??

とにかくどっちかで覚えてました。

その野菜をチョコボに食べさせるとイベントクリアでコインがもらえます。マンドラゴラコインです。

もらってからシャントットに話しかけると強に変えてもらえます。

ボス倒したら引換券がもらえてしぐさとか家具とかもらえるって内容ですよ!!










121585285.jpg
チムメン誘ってほぼ持ち寄りしました。

オッキーさんが表示バグってるのか腕とか頭とか方向おかしくなってますね。

















121592830.jpg
幻惑と眠り、それから黒いやつはファイガとかブライガ?水が噴き上げて600くらいダメージくらいますし

HPも多いです。

呪文の詠唱はむちゃくちゃ長いのでたいあたりか聖女入れてもらってたらなんとかなるかと。

そしてFFやってる友達にこんな魔法してくるよって言ったらどうやらFF14のモンスターっぽいです。

(わりとどうでもいい情報)









121596021.jpg
取りました!チョコボ帽子!!












121596072.jpg
どうせコラボやるならデブチョコボ型のタンス作って欲しかったですね!














121596390.jpg
そしてしぐさ「高笑い」











121596471.jpg
ホーッホッホッホッホ!











121597102.jpg
ぷぷりぽ溺れてる

どせいさんの顔に生気がない。ヤバい。









121599257.jpg
              /ゆっくりねていってね!\

もう何回かやれば10枚のマンドラゴラ帽子も手に入るのでしばらく日課にしたいです。








121611206.jpg
その後討伐やって寝ました。

前回の無法者はこれにドレスアップされました。

カワイイ!!





(クリックでランクアップ!です)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

私もドットチョコボ欲しいけどあくまでFF11とのコラボですからねぇ
ところてFF14ではあらくれマスクが配られたとか。欲すぃ…

へんしん

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノ FFやってる友達に言ったらそっちイベントまだやってんの?みたいに言われた
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR