隠者のベルト

121401266.jpg
                                        /めっきゅりしていってね!\

おはようござえます。

隠者のベルト探しにデフェル荒野を彷徨いました。

青宝箱を見つけて開けるという作業です。開けて運がいいとパンドラチェスト?が出てドロップ隠者のベルトだそうです。

でもキラキラしてるやつはもう他の人が開けたあとらしく、キラキラしてない青宝宝箱をひたすらおたからさがしで

探し続ける作業です。

チムメンでうろうろして青宝箱みつけたらジャンプして知らせます。というかジャンプしたらMAP上でも

そのキャラが微妙に拡大してジャンプしてるってわかるんですね!始めて知りました!!

(人造人間見つけたヤムチャみたいに気をためて知らせようって提案したけど華麗にスルーされました)









121428048.jpg
1時間くらいやったかな?

けいれいしてるきゅんしか出ませんでした。時間も時間なので解散!

ワルド水源(メルサンディの地下の井戸のとこ)とか、大陸全体が対象のようなので色々彷徨い続けることに

なりそうです。









121419419.jpg
鎖が・・・!!

デカく・・・!?

強力に・・・!?

このパワー!!

オレの身体が毒で動かせないこととは無関係に強い!!

ヤロオ・・・強化系を(ry


ここもなんかのクエで使うんですかね。

気になります!







121472786.jpg
以前連金を間違えて買ってしまった呪い120%即死40%の無法者を

逆の割合のものに新調しました。

上の画僧で着てたショコラ色のやつですね。










121472816.jpg
下は今マヒGなのですが守備も買いたして、ブーツは転び60という半端だったのでおもさ+30以上のと

迷ったんですが転び120%?に買い替えましたです。

腕はどうしようかなぁ。バトまもだとくろがねがあるしあみごてもあるし、会心とマヒとか持ってるから

消費しないも買ってみたいなぁ。

無法者ってホント使いまわしいいですよね。なぐる系の必須アイテムです。

戦士、ぱらは神兵があるんでね。

ツメも冥獣のツメ使ってたんですが竜王のツメがお手ごろだったので買い替え。数万かけて攻撃が

+7くらい上がりました。

これでお金なくなったのでまた貯めよう・・・なんか何十万か貯まるとなんか使ってしまいますね!!

お金をためる という目的になれば貯めていくんでしょうけどなんとなーく貯めてるとなんとなーく使ってしまう。








(散財ブログ   いつもクリックありがとうございます!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー




スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

円よりGがほしいでよね。

うそどっちもほしいですよね¥

満を持して溜めたお金で羊揃えたらあんまりなデザインで泣きました(´・ω・`)
今や破呪より聖印のがお手軽な時代ですよね(==

へんしん

>あんぷうさん
(ゾ・∀・)ノどっちも欲しいです

>えりすさん
(ゾ・∀・)ノ破呪もアスラ王のドロップになったってね
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR