王家の墓を蹂躙せよ!(ピラミッド行こー!)

120216074.jpg
おはようござえます。

ピラミッドは週1回いきたいのですが以前書いたメンバーで時間が合えば行く感じです。

なんといってもほぼストレートで1→6まで行けてしまうので平均1時間半で

やっつけれてしまうのが魅力です。しかしこないだは

油断してたらボスの後にさらに援軍がきてさらにもう一回ボスが来て結構危なかったです。

その後はエレベーターかよっていうくらい一直線でした。

塩こんぶつまみながらやってました。

アクセもついにオシリス(おもさ+4のやつ)でたので良かったです。

セトは何個でも欲しいです。






120236243.jpg
敗北なんて 知りません!












ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











120478010.jpg
神兵になにつけたらいいか迷ってたんです。ルカヘナは結局魔法とかシールドブレイクでいれるから

消費しないを初めてつけてもうことにしました。

例のごとくきゅんに依頼します。











120481770.jpg
じゃん!☆2に消費しない5%と5+1,5がつきました!!

あなたがほしっこ様か・・・!!











120486461.jpg
そのごチムメンにめいきゅういこ って言ったらアトラス出してもらいました。

おきさんふぁるにゃんきゅんです。

え、きゅんが写ってない?









120486509.jpg
おわかりいただけただろうか・・・












120488229.jpg
オシリス装備しておもさ302でグランドタイタス丼ハフハフして310です。

もうしんぴのカードかオシリス合成するっきゃないね!!



ではまたー!!





(ランキング参加してます。クリックお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR