うろうろ

119941451.jpg
おはようござえます。

きらり(アックスレックス?)のなつき度を100にするためちょっと強い敵と戦ってたのですが

いっこうに上がってくれません。

一緒に戦うことでしか上げられないなつき度。あっち向いてホイ!とかのミニゲームを1日5回できて

なつき度上げれるとかどうでしょうか。

なるべく400以上狩ってる的以外とたたかってなつき度上げたかったのでレンダーシアもうろうろしました。

背景など、画ばれ注意です。

もうみんな2、0クリアしたよね??



a href="http://blog.with2.net/link.php?1435126:3474" title="ドラゴンクエストX ブログランキングへ">
ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










120091648.jpg
ふぁるにゃんと半野良めいきゅう。

いい絵が撮れた。











120090282.jpg
おたからやっていました!つぼみが全部2こさいてたので期待大だったのですが

金が4つ、あとは銀という結果でした。なんか、オーブも出たんですけどなんやかんやで

プラスにはなりませんでした。むしろスマホから水あげまくてったから費用としてはマイナス!!?

金が出てなんぼの手法ですね。









119945527.jpg
これどこだっけ。アラハローギ?きらりを連れて西へ東へ。












119947028.jpg
トリカラとシザーレインボー。トリカラやばい。強い。













119952738.jpg
ほ・こ・ら!

レンダーシアにはまだまだ謎のプレイスがいっぱいありますね。

2,1以降で色々と明らかになるのかな、かな?












119961558.jpg
謎といえば、この館も謎ですね。魔女の森の奥にある館ですね。

2.0のOPムービーで出てきた魔女が住んでそうなんですが。

ちまにみこの噴水の裏側になんかありますよ!!

そうこうしつつもなつき50くらいまでしかいかなくて、1回転生した後だからあがりにくいのかとか

色々考えつつ、結局グランゼドーラ領のスカラベキングをやって100まで上げました。1-2体だから十分に

育ってないモンスター連れてても苦戦はしないし、たまにアゴが混ざってくるのでちょっと注意程度です。

ほかにオヌヌメなつき上げあったら教えてください。











120201254.jpg
でもとりあえずなつき無事100になったのでまた今度教えてください!





では次回、さらば、さらば。









ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

おたからのタネ

初カキコミです(≧∇≦)
おたからのタネ、夢がありますね。
くぅたんも今朝まいてみましたo(^▽^)o
8日後、よかったら見に来て(^ω^)

6番地のくぅたんより

へんしん

>くぅたんさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。めっちゃ水まかないと難しい。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR