にっき

119523256.jpg
おはようござえます。

近所のくぅたんさんとなんか話したんですが忘れました。たしか最後彼は「忘れてください!」って走り去ったので

忘れて良かったんだと思う。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








119532985.jpg
別の鯖をたまにうろうろするんですが

チーム?らしき人々がワイワイやってた。

そう、みんな一緒に同じゲームをしているが、それぞれの、それぞれの冒険があるのである。

いつか、交わることもあるのだろうか。

それはまた別のお話。










119717411.jpeg
野良でトルネコでました。

なんといいますか、5回くらいしか会ってないんでしょうけど

あー、出たんだ。くらいのテンションに落ち着いてしまった。

いやあとその時のコンディションによるよね。昨日の晩は今日休みだったので平日の深夜にインしてもうチムメン

そろそろおちようかって時にキャッキャひとりで喋ってたのでさぞ五月蠅かったことでしょう。

















119722139.jpg
見た目は色々!中身はげんぶ!

もう長い間持ってただけ状態が続いてたのと装備しそうな職がもう70こえてるのばっかなので結晶しまぁす。










119724629.jpg
あと聖王の大剣買いましたよ!!












119724825.jpg
でも、ひとつ疑問なのがインしたらすでに持ってて買った記憶がないということです。

お金は減ってて上のげんぶなどは色々結晶化?なくなってたのでそのお金で買ったんだとは思いますが・・・










119724935.jpg
レベルもまも74だったはずなのになんか75になってて荒野にいる状態からはじまったし、もしかしたら

意識は寝ながら指は自動で動くオートモードスキルが発現しつつある・・・??

これ訓練すればいけんじゃね?



め「いけいけ・・・・ねぇーーツ!!!」








119865438.jpg
見たことない蝶が!?レア水結構あげたので、それでかな?

毎日お水くれる方ありがとうございます!!






では今回はこれで!!










~予告~











119882613.jpg

9回裏2アウト満塁、ここで打たねば誰が打つ!?

落ち着いてボールを見て、あの時の修業を思い出すんだ!!!

次回「えま、怒りの送りバンド」

ホーム ラン!(←キャッチフレーズ)








(知ってる野球用語並べたんですけどだいたいはあってますよね??)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい!

バンド見送っちゃった!
非常に惜しい!

No title

野良でトル猫でた写真を見てたら何故か笑いが止まらなくなった・・・(ノ・∀・)ノ

たぶん

ツーアウト満塁で、送りバントはあかんと思う(そこ。。。)

へんしん

>鯖25で遊ぼう委員会さん
(ゾ・∀・)ノようそこ。まさに紙一重。

>ふぁるにゃん
(ゾ・∀・)ノふぁるにゃんあなた疲れてるのよ・・・

>あすかさん
(ゾ・∀・)ノようこそ。人生送りバント。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR