我、覇者なり

117661076.jpg
シャウ!

おはようござえます。















BdEq6i4CYAEjgt8.jpg
こんなんなりました。

まものパッシブ取った後のSPを何に振るかなぁと考えててバトマスに切り替えたときに気づき、

戦士とかのあまってるSPも両手剣に振って、ついに完成しました。

なかなか感慨深いものがありますな・・・。

(ゾ・∀・)ノ我、覇者なり








20140105.jpeg


PSも、磨きます>3<




まもが今73なので75にしつつお金貯めて












119186361.jpg
ゴールドセイント、置いててもしょうがないということにやっと気づき、結晶しました。

130個?くらいになりまして、他にも前の前に使ってた盾とかツメとか明らかに使わなさそうなものを

結晶化しまして、とりあえず100万貯めて無法者をまたそろえるのか聖王の大剣買うのか

考えようと思います!!

神兵買ったとしたら聖騎士を今度結晶化かぁ。やっぱ古いものを捨てないと新しいものは入ってこないですね。

そうやって世界は回ってるんですね。

思い出した!!

ひつじの装備あるじゃないですか!!!

これね!!!

これ2.0が来る前に絶対やわらかウール使うやろと思ってやわらかウールを1300-1500で99個買っといた

んですがふたを開けてみたらどうですか。ウール使わないじゃないですか!!

絶望に打ちひしがれながらも恐る恐るバザー覗いたら200Gくらいまで下がってましたね・・。

そこから収納して寝かせてたんですが

今日見たら890Gくらいに戻ってたのでもういいやと一か月の時を経て換金しました。

600Gくらい×99=60000Gくらいマイナスですね(迫真)

こういうことは、覚悟がないと、できないです。

しかしあからさまに見た目ウールなのにウール使わないってどうなんでうsか!!!

北海道産のエビ使用っていって実際は外国産使ってるとかそういう話じゃないんですか!!!!1







◆ ◆ ◆









118803299.jpg
そんなことはさておき、ぷぷりぽのステージセットハケーン!しました。















118830864.jpg
それからこれはグレートセットだっけ?ハケーン












118999018.jpg
神兵?ハッケーン













118830515.jpg
けーいちさんとスワワさんもハケーン!(下装備なしのお祭りをしているブロガーさんです。)

りせきマークついてたでござるよ







119193550.jpg
最後に、家にスライムベスの観覧車設置した方、どこのどなたかは存じませんがありがとうございます!!

基本家は放置しててなんか増えてたりなんか動かされてたりとするんですが、

あそれからなでなでキャンペーンがこの記事の下の方に書いてあるんですが

気が向いたらご参加お待ちしてますです。かならずスラチャにおうち残して下さいね!

うちのきゅうり(リザードマン)を撫でるだけなでて全然スラチャ書いてくれてない人がいますから!!

なで返しにいけんので、お家教えてくださいね;3;



では次回。さらば、さらば。





(クリックで使用されている食材の産地が確認できます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷりぽのひつじは卑怯ですよね>3<
毛玉on毛玉!
(ぽんずちゃん着てくれないかなー)
たいていの装備は、ぷぷりぽが着ると可愛くなるから羨ましい…

今度なでなでしにいきます!

へんしん

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノぞめっしーさんのグレート装備はよ

No title

あら、写真撮られてたでござる!w
拙者、しょっちゅう離席マークからの強制ログアウトしてるでござるよ(・ω<)

フフフ…

グレートマントならわたしも使ってるよっ
セクシーっと言ってもらいたくて着てるけど、変態としか言われない( ;∀;)

ナデナデ逃げ逃げしてるけどスラチャに書かないとダメ?(・ω・)?

へんしん

>けーいちさん
(ゾ・∀・)ノわかるわ


>ニウさん
(ゾ・∀・)ノかいてくださいw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR