初遊び

118240984.jpg
ヌーデビルとバザックス先生の組み合わせだったのでエモノ呼びやってたんですが

まぁまぁ回せて順調だったのにどうしようもなく押し出されて戦闘が強制終了しました今日この頃、みなさんは

いかがお過ごしでしょうか。大きい系は気をつけた方がいいですよ!!
















117985267.jpg
近所のくぅたんさんにも挨拶して









117991366.jpg
これは何だ












118009382.jpg
そうそう新年後にさっちゃんとあんぷうさんとふぁるにゃんと迷宮行ったんです。

後ろ見えにくいですがネコです。メタル入れるわって言ったらみんなおれもわたしもってなったんですけど

あんぷうさんはないわでもなんかいれます強ネココインとかって言ったので入れてもしぬからwって言ったんですが

フリと思ったのか入れてしまいまして、結構適当な職だったのでもちろん死にました。

あんぷうさんあなた酔ってるのよ・・・¥











118026361.jpg
気を取り直してもっかいいくかぁって言ってたらアトラスおごってもらいました。ごちです!












118279473.jpg
ほいでゆあんさんに誘っていただいてドラゴンガイア行きました。

魔法1でしたが打撃Gばっかだったので7分くらいで倒せました。

竜玉も割れて無いやつが出てよかったです^3^








118310096.jpg
合間に家行ったらニウさんと遭遇。











118310514.jpg
「いつもより沢山タオル詰めてますね」










118311535.jpg
今年もよろしくお願いします!(ギリギリ・・・








◆ ◆ ◆















一番多い経験値ですか?




メタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタル、色々ございますなァ・・・




ただ―――




たった一つだけというのなら、やはり・・・












118314255.jpg
メタルキングでございます。










118320243.jpg
前メタキン持ち寄りぼしうして入れ違いで使ってしまってアレだったのですが

予定があったので行ってまいりました。

れおさんとゆあんさんとナイト君です。

メタキンないので2週する設定で1週目はえま超使ってはぐ、メタキン3で2週目ははぐはぐはぐはぐで、

他の方のぶんを用意してお渡しするはずが一個足りなかったのでメタスラ1なげてもらいました(バカすぎですねスイマセン)







118320551.jpg
うまくタイミングあって良かったです!

メタキンも2匹同時が2回あって99999とか入ってました。

うまし。

運営またメタキンくれさい。お三方お集まりいただきありがとうございまsた~~!!!















118424149.jpg
なんかフリーズブレードの調子おかしいな~、あれ・・・?












118424262.jpg
なにこの打ちつけ!こんなんじゃ冷気もれちゃうよ!!?






まもも70になったし新しい大剣買わないとね。




chart20140102.png


っていうかもう70にまでなっちゃったのね・・・。

なんか仲間モンスター連れまわしつつエモノ呼びしてたらわりとあっというまだった気がする。

でも最強の剣士さんによると雷属性の70両手剣より聖王の大剣のほうがいいらしいので75に、

75かぁ・・・(遠い目

まぁ75になったら買おう。

あたらしいドレスアップの元にする無法者も買いたいけどお金がないからまた鍛冶こもらないとね!!










ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー(主に口座の残高をつぶやいています。)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございまみた!
かみまみた!

返信

>れおさん
(ゾ・∀・)ノわざとだ!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR