ふりそで!

116601314.jpg
それは、突然やってきた

バザックス先生やりながらSP稼ぐためあと5万とかの盗賊、武道家を絵ベル上げしていたら

おおきいこうらをドロッピのはずが12時過ぎたくらいから新年の依頼書?とかいうやつドロップに

変わったのである。

ないようは☆1でキメラとかピッキーとかなのでとりあえず受けるかっていうかクエを受けるすらしなくて

いいのかよと思ってたら依頼がもういっぱいだったので報告しに行ったら酒場のちょっと横に人だかりが。







116601452.jpg
こいつ、ふくびきマンなのである。レンドア以外にもいるのかな?

取り急ぎ3つだやっつけてふくびきを回す。

2等・・・好きな正月家具

1等・・・正月ぽいぞうり

特賞・・・振袖

振袖欲しい!と勢いよく回したら一発目で出た!手を叩きながら「ぞ・う・り!ぞ・う・り!」と手を叩いてると

ぞうりもきた!

最後は家具でしたので門松もらいました。







116602358.jpg
デケデン!!!!









116602495.jpg
いいですね振袖!!

もう1着くらい欲しいところです。









116602575.jpg
リボンが似合う!!













116602707.jpg
熱い自画自賛!!!











116602875.jpg
だいぶストレッチが聞いてる生地の様ですね(びょ~ん)







振袖といったらもちろんこの色・・・・








116606554.jpg
赤く染めました!!!

赤いリボン、赤いメガネ、赤い振袖・・・もうドラクエ10クリアですね!!!



染色自体はメインと帯になってます。柄は色変更できませんがどの色に染めても

いい感じです。浴衣と同じ感じですね!

ラベンダーやワインローズで落ち着いた装いに。







116608475.jpg
みなさんも依頼書やって振袖で新年むかえましょー


でははーーん





(あの世でクリックし続けろオルステッドーッッ!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

赤い振り袖かわい~ (((o(*゜▽゜*)o)))
真似しよっかな?w

No title

いいなぁ、可愛いし。
私も福引きしました!
えっ、あれって草履しか出ませんよ?! ← 4足目 orz..

No title

わしも…一発目で振り袖出ましたわ!

しかし、おがこはいろいろでかい(胸とか胸とか胸と態度と身長とか)から、なかなかのぅ…

エルフは和が似合うからいいのぅ…
(ぷぷりぽの振り袖が見たい)

返信

>どらけんさん
(ゾ・∀・)ノ振袖と行ったらあかでしょ!

>トエリカさん
(ゾ・∀・)ノもう振袖でましたかね・・・まさか草履屋さんに・・

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノ今回ちょろい!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR