恥ずかしいという話

115952073.jpg
そう、書かねばなるまい。





(特にストーリーのネタバレみたいな内容は、無いよう。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー














おはようござえます。

新装備、どれも魅力的で見た目に使うのどれにしようかなという感じだったのですが







115720245.jpg
す、すすステージチュチュに挑戦!












115720180.jpg
これは、思ったより、恥ずかしい・・・///

カワイイ成分を取り入れようとチャレンジしたのですが、これはカワイイすぎる・・・///













115720073.jpg
以前からありました同じ系統のゴシックはおもいっきりパンツ見えてるし

個人的にはそんな街中でパンツ見せながら走られんやろと

履いてる人眺めながらけしからんけしからんと言ってきたのですが

観賞用としてはともかく自分で履くのとか丸見やん恥ずかしくてむーりぃ だったのですが

ステージチュチュも相当恥ずかしいですね・・・!動くともうヒラヒラッってチュチュがフリルがヒラヒラって。

ちなみにフリル1とフリル2が染めれます。なかの短パンは変えられません。






115373996.jpg
町で見かけるたびに「ざわ・・・」ってなっていろんな角度から(勝手に)チェックさせてもらって

「よし、中身三角形じゃなくて短パンだ・・・いけるッ・・・!!(というのを確認してガッツポーズするえま)」

だったのですが、確かに動いた時どんな感じかまではチェックしてなかったッ・・・!!













115720130.jpg
ちょうはつがやばい。ちょうはつ(意味深)

もうね、謎の重力でファーッってめくれる。

ステージブーツもいいのですがマスカレイドブーツにしました。











115953856.jpg
マスカレイドブーツは黒く染め、紐は赤く染めましたです。

で、戦士系の職で使う予定なので上もチュチュというのもどうかなと慎重に検討しているのですが

とりあえずこんな感じです。チュチュ下のカラーがとても元気でデフォの配色もしくはそれ以上明るい色に

してしまうともっと恥ずかしくなってしまいそうだったのでフリル1かな?に黒を入れたら

落ちつけたので上を黒メイン、ふちを赤くしました。

サムネのくさりかたびらもかっこいいんですけどね。








115954240.jpg
こ、これで少しは締まったな・・・









115954343.jpg
あとみなさんもドレスアップ色々試行錯誤してるかと思いますが今までと違う感じでいこうとして

パッと見た目ドレスアップして装備して、装備した瞬間ヨシッ!ってなったらいいんですけど

「え、あれ~・・・え~・・・、え~~っとぉ・・・」なんて感じることもあるかも知れませんが

3日、3日その装備でいてみてください。それで異和感が取れなければもう感覚的にNGじゃないかなと思います。

見た目がやっぱ新しいと目も慣れないので異和感とか、あれ・・・?って思うこともあると思うんですが

とりあえず、すぐにはうわぁ~~失敗したあぁぁああ!!!とは思わず、目を慣れさせて、もう一度検討

してみてください。せっかく色々考えて見た目用装備とかドレスアップ代とか考えたんですしおすし。










115954003.jpg
あ!これこれ!もうファーッってめくれてます。短パン履いててもともと普通にめくれるフリルおを合わせてる

っていう考えに落ちつきました。

まだ履き始めたばっかだし、慣れですよ、慣れ!(必死)







115954473.jpg
オラァ!

まだまだ試行錯誤が必要だ。









115954578.jpg
賢者の装備とか神兵とかタイフーンレザーでしたっけ?色々候補にはあったんです。

ドレスアップ屋さんにいるだけで参考になるね。











115708238.jpg
クリスマス後半もちゃらっとやりました。

まさかそのままアイテムがもらえるとは・・・ソサリ選びまして、守備2を消して合成したらMP2になりました。











115959145.jpg
ひろげよう なでなでのワ。家を出てどっかい行こうとするとお隣りーざさんのホイミスライムフルートが

だいたい家の前にいてこっちをじーっと見てまして、なでるどっかにいきます。

もう今人が出入りしてるってわかってるんでしょうねw

さすがw






115968985.jpg
そしてめいきゅうへ。











115969758.jpg
本人曰く後悔はしてないらしい。














115971343.jpg
聖騎士なんだぜ、これ・・・。

上級者すぎて今の僕には理解できない











116109355.jpg
ぼたもちさんちへなでに行ったら本人と遭遇。

ねこまどうもきなこという名前で、きなこもち食べたくなりました。











116157036.jpg
討伐は相変わらずサウルスをえものよびです。











116158722.jpg
チラチラ画面見ながら5匹まで呼んだらおたけび混ぜつつ、基本事故らなくて

強敵ボーナスも入るので安定です。










116158959.jpg
「仲間の中の仲間、でてこいやぁ!!!」











116159960.jpg
「おまえら呼ばれすぎだァ!!(ドン!)」

まもが今56?くらいですがたぶん70いくつまで上げたら両手剣も100Pまでいくので

60までいったらそこそこの両手剣買ってみようかな~と。




では次回!ここまで読んでくれてありがとうございます。



(おとなも、こどもも、おねーさんも、クリックお願いします。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR