エンゼルハーツなんとかしたい

114965394.jpg
おはようござえます。

まものクエ2もやりました。報告まだ行ってないけど。

まものクエは配信揃ってから一気に受けた方がいいかもですね。町からオルファの丘がちょっと遠いです。

報告すら億劫になるレベル。









115148610.jpg
バトマス80になってしまったので特訓モードへ。

あんま使った記憶が無いんですけど、カンストすると使う機会が減るので残念です。

特訓モードなんて他の職のレベル上げも飽きて戯れにやる程度ですよ!(といいつつスタンプ900)






ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







115156691.jpg
指定住所に行ったらそもそもまものハウスがない。

ご注文のピザ届に行ったら頼んでませんと言われた気持ちになりました。

フレンドさんだったのでうるわしです?と聞いたら書き間違いで、違う住所のとこでした。

カマンベールミルフィーユクワトロ冷めちゃう!(冷めてもおいしいです)

(二人組だったのですが二人とも住所間違えてました。どういうことなの・・)









115162787.jpg
偶然にもあんぷうさん(のブログに飛びます)が決めポーズ獲ってるところに突撃してしまった俺たちは・・・



決めポーズの後ろ姿のあっぷうさんに走って近づきながら「あーこれ絶対(カメラに)入ってるわー」と

思ってたんですがホントに入ってた。

「かわいいですね!」

「もっと褒めてください!」

最近何やってもカワイイって言われます。





115166115.jpg
あんぷうさんはかなり言動が、なんといいますか、独特の世界観をお持ちでツボです。

(本人いわくわざとらしいです。)

よく語尾に¥がついてて気になったのでつイッターの時に聞いてみたらハトの足跡で、平和を願ってつけてるけど

なかなか世界中の戦争はおさまらなくてなんたらかんたらということでした。

%みたいなものかな?











115168945.jpg
ホイミスライムの根元。

あんぷうさんありがとうございました。またなんかアレしましょう¥












115174945.jpg
サウルスロードがトレンドです。

バザックス先生のいっこしたのランクのモンスターになるんですね。

こんなに呼んでもそこまでダメージくらわないので回復役がやけつくいきでしびれないように見てれば

まぁ事故らないです。しかも打撃なんて使わないのにやいばのぼうぎょとか始めて自ら行動不能になってくれます。

ボーナスもちょっと入るのでながらにはちょうどいいですね。












115175011.jpg
ただ大きいので呼びすぎると身動きとれなくなるので注意です。














115177007.jpg
MPきれたけど宿屋めんどくさいのでMPリンクでエモノよび代浮かせます。

チョッピは宿屋も近いので交通の便がいいです!











115387648.jpg
チムメンきくちゃ「めいきゅういこ」

「いこ」

「金と銀どっちがいい?」

なにを言っているのかわからねーと思うがry

申し訳程度に8ぶんの1いわゆるメタスラ投げました。さらに妖精3匹飛んでたので何かあると思ったら

ゴールドマンも出ました!FOO

メタキンにおこおこされたのがちょっとワロタ

きくちゃごちです!^3^








115440824.jpg
土曜の夜なのに今週まだピラミッド行ってなくて

難儀してたのですがチムメンやらと行ってきました。

イメージ的には1-3チャレンジ4でさらっと終わろうと思ってたのですが

どんどん余裕で進んでしまってテンションがおかしくなって行きました。そして

ストレートで最後まで行けてしまいました。












115441364.jpg
魔法戦士で行ったのですが最後は殴ってもきかないし何していいかわからなかたのでMP係してました。

でたブローチはイシス!回復魔力!!!!

セトが欲しいです・・・;3;










115442947.jpgってもうこんなじか~ん!!

遅くまでおつかれっした!!!












115170694.jpgなでなでCPご参加ありがとうございます!!

これワひろまってんのか!?とまだ感触はよくわからないのですが年内くらいまでは(もしくはえまが飽きたら)

続けられるかなと感じました。あと

お伺いしますのではスラチャにてメッセージ残してくださいね!きゅうりに聞いたら家を出入りする様子は無く

なでなでだけして行ってしまう人がいますけどえまさんこの人の住所わかるんです??というが何件か

ありました。ワが半分だけになってしまうのでなで返しに来いやという方はスラチャにメッセージで

お願いいたします。

最後にすいませんがお招きのつばさをポストに入れてくれてる方も何名様かいらっしゃったのですが

所持品も倉庫もカツカツなのでそんなにたくさん翼持てませんのでスラチャでよろしくです>3<






(えまからの、お願いです。クリックお願いします。←そっち!?←カワイイ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたかわいいわ¥

No title

うちのも〜もん、なでなでありがとうございました!
もう、も〜もんは、一生洗いません!!www

No title

サウルスロードに囲まれるえまたんが…
オームに囲まれる某風の谷のお姫様のようだ…
きっとその胸元には、ガリバーハンドで小さくされたぽんず様が隠れてるのね>3<(テト的な何か

へんしん

>あんぷうさん
(ゾ・∀・)ノもっと褒めてください!!

>トエリカさん
(ゾ・∀・)ノ洗ってw

>ぞめっしーさん
(ゾ・∀・)ノドルボードが空飛ぶ奴かw
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR