迷宮初体験でござる

27184327.jpgおはようござえます。

(いきなりですがランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

めきたん家で寝てます。お風呂がいっぱいなので

喉乾燥してたら潤いそうですね。

はい。チームで迷宮行ってきました。

わたくし初体験です。

レベルもなんでもいいおということでしたのでそのまま魔法戦士で行きました。

オルフェアの草むらでモコモンに話しかけて説明聞いて、れつごー!





27187261.jpgオルフェア来る途中イスがあったので何気なく座ったら座れた!

部屋の家具だけじゃないんですね。

27189947.jpgチームメンのめきたんとナマズさんとやさいです。みんな53とかでした。

迷宮のレベルは50です。

27194005.jpg途中やさいが切断される。ドラキーが3分待ちますとか言うので踊って待つ。

やさい、無茶しやがって・・・。(自動的にサポが補充されました

その後もホゲーっと敵を殲滅していったのですが、なんかモンスターがでてきて、いつもどおりバイシオンしてたら

うおおおおおおとかほおおおおおおおとか叫んでるの。(仲間が

27200910.jpgレアモンスターだったんですね!急いで攻撃して2匹倒せました。2匹で570Gでございました。

(画像はめきたんにお借りました)

次出会えたらみやぶろう・・・!


27204712.jpgボスはキングレオw

だめだキングレオは色々と思い出があって笑ってしまう。

キングレオかっこいいよね。

戦闘曲がドラクエ4なのも感動した。運営GJ。

強はここまでです。

読んで頂きありがとうござえました。

(クリックは文の一番上です↑よろしくお願いします。)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR