寝落ちのキャッチボール

114425515.jpg「まーっ!まっ、まっ、待ってニコル!MPリンクちぎれるうううううう!!!!!」

「えええ何ですか!?」




おはようござえます。



昨日ね、11時すぎ?にインして日課の討伐してフゥ明日も仕事だしめいきゅう行って寝るか程度に

考えててたぶん12時過ぎでたらそこから意識がなくて気づいたらグレン入口に立ってて(帰巣本能?)、

パッって時計見たら3時半とかなの。そして右上にふぁるにゃんの「ふぁー(インしました。おはー

などの挨拶)」っていうチムチャがのこってて、あ・・・ふぁるにゃんいる・・・と見つつ(フキダシって

時間たっても残ってるのでそのふぁるにゃんの「ふぁー」が発せられて何分たっているか不明)

「ふぁー」って返したら今度はこなさんが反応してて、でもその直後ふぁるにゃんのアイコンの鼻から

イスが出てたのであぁ・・・寝落ちから目覚めたと思ったら今度はふぁるにゃんが寝落ちし始めたのか・・

とりあえずめいきゅういってしまお・・・さっと終わらせて布団で寝ないと・・・など考えつつ

めいきゅう終わらせて(ここで4時まえ)、ふぁるにゃんも同じグレンにいるようだったので

酒場やら色々探したら鍛冶場じゃないほうのバザーがある通路、真ん中で堂々と寝落ちしてました。







ので、ちょっとひさびさ、ふぁるにゃんこーなー、はっじまっるよ~!!




















114464396.jpg・・・・・・。



























114464403.jpg「ゆうたいりだつ~」



(立ちver.)


終わりッ!

また明日ねッ!!







(クリックよろしくねッ!!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR