魔法戦士レベル上げ&スーパースタークエ

27074097.jpg
おはようござえます。

魔法戦士もちょくちょくレベル上げまして、フォースが少しずつ使えるようになってきました。

20くらいになったのでそろそろ装備と武器揃えるか ということで




武器職人のえまはてつの剣くらいなら作れるのだ!(カンカンカン!!!



27080220.jpg大成功きてもうた




会心の手応えが3回きたのでこれはもしや・・・と思ったら出来てしまいました。

バザーみてみたら結構なお値段だったので

出品しました。(すぐ売れました。ありがとうござえました。)

自分で使う用に★1をもう一回作り

あと町で緑色の装備を見まして、気になっていたのですが初心者魔法戦士服とかなのですね。




さっそくバザーで一式揃えました。じゃーん。








27109335.jpgでもこの服戦士の服よりスカート短くね?けしからんわー運営けしからんわー。




27110512.jpgレベルまだ20ちょいだけど片手剣100だからギガスラッシュ撃てまっせ!(ズビショ~





27118375.jpg本日の天気はバイシオン時々ギガスラ。お出かけのマリンスライムは注意しましょう。


27121101.jpgそこからチームメンのかにみそさんとレベル上げしてたのですが

スーパースタークエ取りに行くことにしました。



27141670.jpgひとつめピエロをスーパーハイテンションになって倒す という内容です。


27140941.jpg実はこの時点で緊急メンテ入ってて18時すぎです。

もうかにみそさんと話してて戻らずにクエをやりきろうモードになっていました。

右の方がめーっちゃ応援してくれてて助かってたのですが「ごめんメンテだから!」とピューッと走って行かれました。

ありがとうございました。ええ人やった・・。

「全然テンションあがらねぇ!」

「いけた!・・・え」

「一撃で倒さないとカウントにならねぇw」



27143301.jpgそして33分。もうメンテ時間入ってるぞ?いつまでプレイ出来るんだ?

さぁ2人は無事クエストクリアできるのか!?








(そんなことはさておき、ランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR