行こう すれ違おう 「愛はいかが?」と

111482706.jpgそしてこの







111482652.jpg羊である。



おはようござえます。

今回はなんというか、バージョン1も終わるんですがあんま関係ない内容です。













111475540.jpgはやまるさんがブロッコリーなどウドラーの苗木などなってましたが、今回は羊になってました。

お尻をぶりぶりー!って振ってた。







111481668.jpg人間バージョンだと前回言ってたようなちょうはつ感が少しありますね。









111482408.jpgおもに手をくいくいするところが。








111482937.jpg「よく見ると布がめくれててヒモがある!」

「ホントだ!」






111483566.jpg最近は生活に支障が出ない程度にしてるらしくてアレですが

2.0でも遊びましょう。

今までありがとうございました!(今生の別れのような書き方)








111550495.jpgそして討伐を買い








111550299.jpg討伐隊の周りってすごい人多くてAボタン押しても砂時計が出ること

ありますけど無視してもっかいA押すと会話が進むことが結構ありますよ?











111562137.jpgガルゴル乱獲なぞやりに来ました。

サポ盗賊で攻撃280以上でえーっと消費しないが15%前後でMP200前後の方々です。

これで30分もつってはやまるさんが言ってた。

なんとか武道家70にしちゃいたい。げんきだまあんまもうない。

2になってからのまものつかいのレベル上げどうするかかんがえてない。

やる前から満身創痍。



111562404.jpgひさびさにレーン村きたのですが周辺はスライムさんとモーモンが大量です。








111562370.jpg「実際どうなんですか?」

「暇ですね。」

暇だそうです。スライム、モモーン300討伐いってない方も多いと思うので

バージョン2から何を始めたらいいかわからないという方はレーン村でスライム、モモーン300討伐を

やってみてはいかがでしょうか。






(ガルゴル画像は本当に狩りまくるだけなのでカットしました。MP200前後あればまんたんで

死なないし枯れないし30分もちましたよ!他にPTが4いると結構回転きついですね。)









111576228.jpg「あら、えまちゃんいらっしゃい。ひさぶりね」

「えまです。」

「ガルゴル?」

「うん。休みに来たの。」








111576550.jpg「ローテルおねぇさあぁんもうレベルあげしんどいよおおぉおおおつかれたよおおおおお」

「・・・・・本読んでるんだからジャマしないで。寝るなら向こうのベッドで寝てよね」

「ふえええええここで寝るうううううううううう」







111577091.jpg「いらっしゃい。ここは旅人の宿よ。仲間の分も合わせて20Gになるけど、休んでいく?」

「ビクッ!・・・///」








111577171.jpg「・・ね?他のお客さんも来るし私もこの本読んじゃいたいから、休むならベッドに行ってくれる?」

「は、はい・・・・///」



ローテルおねえさんはいっつもあしらい方うまいです。でも適度に甘えさせてくれます(と思っている)











111679512.jpg昨日のめいきゅうにて。一喝!アフロじゃまああああぁぁあ!!?



では良き冒険を。2.0でまた会いましょう。すれ違いましょう。





(今日もう1回更新するのかな?なにはともあれ、クリックお願いします。あとレーン村の宿屋の
ローテルおねえさんに上記のような行為は私とローテルおねえさんの仲なので可能な行為であって、
ローテルおねえさんに「ブログみました」など言うのもお控えください。後で私がおこられるので。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローテルねぇさんのくだりは、面白いです。てか、好きですwww

返信

>トエリカさん
(ゾ・∀・)ノ 優しいお姉さんです。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR