からだ下装備なし集会に行ってきた

110257814.jpgこれを、





110257942.jpgこう。







110261350.jpg誰もいない・・だと・・・






110263199.jpg全然勘違いしてたわ・・・こっちか・・・。

おはようござえます。

どこに向かっているかというと、けーいちさんのブログのイベントのからだ下装備なし集会に参加してきました。

もう3回目だそうです。

タンバリンからプクレット村に行くのかと思いきやプクレットで開催でした。






110266078.jpgここか・・・。

たしか舞台って言ってたな・・・ニワトリかぶったクエスト以来だわ・・。




ざわ・・・ざわ・・・・





110266387.jpgデデドン!!

これはwwww

すごいですね!みんな穿いてない!









110266598.jpg!?









110266854.jpgりぷとんさんだ!穿いてない!お誕生会に潜入した時以来!







110267187.jpgナイスポーズしようとしたら逃げられた。わかるわ












110268052.jpg横のシャプカかぶったぷぷりぽがけーいちと出てたので

とりあえず横にいたら写るかな的な、そんな感じで横でヤンヤンしてました。











110272076.jpg種族ごとに舞台でなんかやってたぽいです(参加しろよ)








110272360.jpgおこおこ!









110272468.jpgそしてこの尻である。








110273471.jpgりぷとんさん私だと気付いてくれたようです。ブログ見てますよ-!って言われてた。

「超有名なえまさんもいますよ!」

「いやいやりぷとんさんの方が有名じゃないですか!!」

「やめようw」

「やめようw」




しかしなんか下がスースーするなぁ








110273844.jpgそりゃ下穿いてないからね!(ドヤァ








110277018.jpgここでやっと半分くらいだよ!










110274607.jpgそろそろゲシュタルト崩壊してきた










110275119.jpgちなみに舞台上は「すまないがホモ以外は帰ってくれないか!」みたいになってました。









110279433.jpg奇跡の角度でぱんチラガード。下着の色変更実装はよ。





110286784.jpg主催者のけーいちさんの本物がこちらです。なんかフレンドさん?を呼んで1人1人撮ってたぽくて、

呼ばれないだろと思い合間にさっと撮ったった。








110283179.jpgおパンツ様が。(書くこと無くなってきた)







110288477.jpgつながる、というのは、それぞれ色々あっていいんじゃないかな、と。









110291555.jpgと思ってたら呼ばれたので一緒に撮りました。

けーいちさんのこのエプロン?三つ穴が開いてるし謎。








110291608.jpgけーいちさん自分の分だけ撮ってさっさとどっか行ってしまって、主催者というよりかは

首謀者?見せられないよ!みたいな写真になってしまった(彼のプライバシーはギリギリアウトで守られた)





ゲームはじめたばっかの時は下装備って守備3とかしかなかったのでかまわん!はずそ!って

下装備をボス戦以外は基本穿いてなかったので

27109335.jpgこんなふうに、穿いてなかったので、初心を思い出させてくれる集会でした。

有り難う御座いました!







(けしからん!という方もそうでない方もクリック!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えまちゃん、来てくれてありがとね~!
あの時声かけてたのは近くに居た人からだったので、フレ優先ということは無かったのでござるよ。まぁ、女の子(キャラ)優先ではござったが…(^ρ^)

No title

どうも集会でブログ見てます!と言った写真にちょろちょろ写ってる黒いウェスタンとマスターハットの幼女です。実は以前えまさん見たことがあってその時は声かけれませんでしたが今回は一言言えてやった!と思っておりますwこれからもブログ楽しみにしてます〜!

始めまして

ども!いつも楽しくブログを読ませていただいているロアシスです!。(^3^)初投稿ですが、かなり前から見ており、ポチポチ押していましたw
つなまよさんとかオッキーはんなどなどから噂は聞いてますので、よろしくお願いします。(ゾ・∀・)ノ
あ、あとですね。できればトゥイッターでもフォローしたいのですが、フォローしていいのか分からないので、していいか、お教えいただけたら嬉しいです。長文失礼しました(=゚ω゚)ノ

hennsinn

>けーいちさん
(ゾ・∀・)ノやっぱり女の子優先なんじゃないですかッッ!!とても楽しあったです!またしてください!

>りぜるさん
(ゾ・∀・)ノもちろんおぼえてますよ~!また見かけたらぜひ。

>ロシアスさん
(ゾ・∀・)ノいらっしゃい。トゥイッターは鍵かけてますがお気軽にどうぞ!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR