無法者の使い勝手の良さは異常

109789926.jpg武道家が63くらいです。









109790078.jpgためてゴールドフィンガーでレオに1375とか出るんですね。ためる弐べーんり!




(ぽち?)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






109941349.jpgその次の日かな?メッサーラ討伐しててちょっと寝てしまってて、なんか意識が戻った

ちょっと後にぞめっしーさんに誘われて(経由で)イクスピアリさんにバラモス誘ってもらいまして

チームで行く人行きませんかと聞いたらどせいさんが来てくれたのでお供させて貰いました。

寝起きで意識もあんまなくてしあもバラモス。「しにますけどいいですか?」とか無茶苦茶なことを

言ってた気がします。












109941781.jpgでもめいきゅう入ったとこらへんから頭さえてきて「おっしゃあああ!!1」みたいに

なってました。

えまパラ・イクスピアリさん魔・どせいさんぞめっしーさん僧侶です。














109942742.jpgキラポンや回復のおかげで無事倒せました!!魔のメラゾーマだけでもいけるもんなんですね!

テンパってどうでもよさそうな舞とかキャンセル打ってた気がします。

パラデンガードも何回か発動して迷わず使ってて、あと私の重さが足りなくてスティックをおもいっきり

前に倒してぐいぐい押してなんとか拮抗するレベルなのですんで

パラデンガード使った後バラモスおこおこするのでわざとバラモスの後ろに走っていくと

バラモスもおっかけてくるので後衛と引き離したら回り込んでまった押しあいするという方法を

思いついたのでやってたんですが、どうだったんだろうか。(画像はしシビれているバラモスです)











109946020.jpgバラモスキラーみたいな称号も貰えました!くびかざりは手に入らなかったけど、何度でも

たおせばいいさ!お誘い頂有り難う御座いました~!!。











110204473.jpg次の日みかんちゃんがめいきゅうサポしかひかからねぇとぼやいてたので

いこ!ということでみかんちゃん僧侶、えま武闘家で行きました。

「よこちち!」

「ラインにこだわりを感じる(バッ (←武器をかかげて脇を見せる」

「ほうほう」

「そこのラインじゃないです・・・///」「のぞかないで!」

何度も書いてますがみかんちゃんは変態です。









110208951.jpgと思ったけど寒いのに全裸になって池でぶるぶるしだしたので変態とかじゃなくて

そういう、次元の違う何かなのかもしれない。



そんなみかんちゃんのブログは横のリンクから炎の防具職人でですよ!



ご覧頂き有り難う御座います。ではまた次回。


(クリックでモチベ保てるのでよろしくです~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR